スポンサーサイト


遊ぶよっ鍊

今日のゴン太家は朝が早かった。

父ちゃんは5時にお出かけ玲
母ちゃんも6時過ぎに仕事へ玲


母ちゃん9時ごろに帰宅すると玄関でお出迎え𕾗

さっとトイレ済ませて、𕾙して




母ちゃん、一息ついてると


『母ちゃん、あそぼっ鍊』
0320-1.jpg

『この黄色いところを押さえるとピーピー鳴るんだよ劣』


『母ちゃん、持って、持って獵』
0320-2.jpg

ブンブン振り回して遊んでるから
写真もブレブレ𕾵
枚数撮ったわりにちゃんとしたのがなかった怜

『母ちゃん、おれのことちゃんと写してね』
0320-3.jpg


ではなく、
『気合入れておれと遊んでっ囹』 って感じかな𕾻



ホタパパさんの写心展です
𕾗詳細はこちらをご覧ください𕾗

c6b24ace5dd838ed39b176e183adf3cd.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この遊び方うちもしますよ~秊
黄色の部分が持ちやすいみたいですね。
私が反対側の黄色をピッと鳴らすと、
”何で鳴らすの令𕾖”と
不満げな顔をします。
楽しみを取っちゃうみたい𕾹
卒業式シーズンだから忙しいかな𕾮
落ち着いたらゴン太君に会いに遊びに
いっていいですか~𕾮

あ~~、ゴン太さん、いいボール持ってますねえ!
壊さずに遊べるのね。
ええ子やなあ。
↓春は、眠たいですよねえ。
犬はいいなあ。
1日寝てるんだもん。
見てると、こっちまで眠たくなる。
白くまくんも無傷なんですね・・・。

劣伽羅ママさん
伽羅ちゃんも楽しそうに遊んでたもんね鍊
伽羅ちゃんはママさんが鳴らすとご不満なんだ秊
ゴン太はどんどん盛り上がってきますよ~𕾗
まだ4月の出勤予定が出てないんですが、
また遊びましょう劣
伽羅ママさん、明日からの出張頑張ってね𕾨
劣P太郎ママさん
いいサイズのボールでしょ𕾗
時には人間用枕にもなったりして・・・𕾻
これ以上かじったらヤバイというところで
声掛けるとやめてくれるので、
ボールも白くま君もなんとか無傷です
でも昔、ゴン太はゴムボールを食いちぎって
開腹してるんですよ𕾼
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
