スポンサーサイト


珍客が・・・

今日も朝から爆睡ゴン太𕾗

いったい夜中に何やってんだ?ってくらいよく寝てる簾

きっとあんなことやこんなことをしてるんだよね𕾸


で、四角いおもちゃを下にして寝てたり

0403 寝顔1.jpg


顔をグシャって寝てたり・・・

0403 寝顔2.jpg

あ~、母ちゃんもいっぱい寝ていたい玲


って、今日の話題はゴン太じゃなくて


仕事の昼休み、ゴン太のトイレタイムのこと

玄関開けっ放しでゴン太は庭でゴロリン中羚𕾗羚

母ちゃんはご飯食べてたの

そしたらね、突然思いもしないお客さんが

いきなり家の中へ𕾞玲玲


なんと




0403 ツバメさん.jpg


開けっ放しの玄関に目隠しのレースのれんが垂れ下がってるのに

めっちゃビックリ囹

和室、リビング、キッチンをバタバタして

1番小さいキッチンの窓からお帰りに𕾲

そうこうしてるうちにもう出かける時間寧

庭にいるゴン太を呼びに行こうとしたら





また、遊びに来てるよ嶺

おもてなしが足りなかったのか、
居心地がよかったのか 𕾮 𕾮 𕾮

ゴン太と6時まで留守番しててもらうわけにもいかず、

またまたキッチン窓からお帰りに𕾲𕾲


3度目がないうちにゴン太を中に入れて

再び職場へ玲

今まで巣をかけることもなかった我が家、

今年は何かいいことあるかな劣
さっきカーテン見たらウンもついてたし・・・輦



夕方6時過ぎの散歩で
近所の桜をパチリ
0403 さくら.jpg

ほぼ、𕾦満開かな秊

さくらっていいよね撚


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
四角いおもちゃはまろが壊して
しまいました𕾶
カモさんも小さい方は足がとれそうで(涙
ゴン太君男前が台無しだよ秊
珍しいお客さんですね𕾞
二度も訪問してくれて良いことあったらいいね^^
やっとこちらも満開になってきましたよ
ほんと桜っていいよねぇ~𕾦
写心展が近づいて来ましたね^^

劣さくらママさん
もう最近のゴン太は寝顔ばかりになっちゃって怜
変な顔特集ができそうなくらい𕾹
ツバメさんには驚きました
無事にお帰りになられてよかったけど、
一時はどうなるかと焦りましたよ嶺
何かいいことありますように𕾨
いよいよ週末から写心展ですね𕾗
楽しみだけど、ちょっとドキドキ漣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
