

お上りゴン太

東京に来たゴン太家秊𕾗秊

写心展会場で2日間、
長居はさせてもらったけど、
お上りツアーもしてきたよ鍊


2日目の朝、朝ごはんを持って行ったのは

0413 さくら.jpg

葛西臨海公園𕾗

0413 葛西臨海公園携帯.jpg

0413 葛西臨海公園1.jpg
『母ちゃん、縦に写真を撮った方が良いんじゃないの?』𕾗

母ちゃんの言い訳・・・
「だって父ちゃんが早く早くって急かすんだもん蓮」


チューリップもきれいだね劣
0413 葛西臨海公園2.jpg

あちらに見えるのは・・・
0413 TDL.jpg
もう、何年行ってないかなぁ~𕾽


公園で2時間ほど散策し、
夏に帰ってくる妹一家の前で記念撮影、写メをして
写心展会場へ向かったの玲



そして

皆さんにご挨拶をして写心展を出た後

ゴン太家が向かったのは

0413 お台場1.jpg

お台場鍊


『レインボーブリッジ、封鎖できません囹』 (古っ𕾻)
0413 お台場2.jpg

本当は別の公園へ行くつもりだったけど、
よくわかってなくて、着いたらここだったの玲

でもね、素敵なところに出くわしたんだよ漣

0413 撮影中1.jpg

ブライダルアルバムの撮影
新郎、新婦、カメラマン、その他のスタッフ

邪魔にならないところで見ながら
父ちゃんに頼んで・・・

0413 撮影中2.jpg

幸せな気持ちを分けてもらったような感じ𕾾

0413 撮影中3.jpg



そろそろ帰ろうと思いつつも

父ちゃん、なにやらナビに設定して玲

0413 東京タワー1.jpg

父ちゃんに
「早くカメラ獵
 ちゃんと写して囹」
めちゃ言われながら、頑張ったよ秊

そしたら発見
30分だけの見学



巨大ゴン太、現る𕾗
0413 東京タワー2.jpg



このあと帰路につきました玲

ずっと運転の父ちゃんに申し訳ないと思いながら、
頑張ってたのに、何度も気を失ってたみたい蓮
父ちゃん、ごめんね嶺
ありがとう劣




c6b24ace5dd838ed39b176e183adf3cd.jpg

ホタパパさんの写心展

    𕾗18日までです𕾗













コメントの投稿

非公開コメント

でかいよっ!でかすぎるよゴン太さん!
東京タワー踏み倒してないよね(笑)
お写心展・・・たくさんのワンコさんと会えたのね。
いいなぁ~。

劣さちぽんさん
ゴン太、調子に乗りすぎて巨大化しちゃいました𕾻
東京タワー、無事なはず秊
写心展ではたくさんのワンコさんに会えて、
とても素敵な時間を過ごせました。
思い切って行ってよかった劣
さちぽんさんもいつか是非行ってみて漣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
