スポンサーサイト


ちっちゃいの𕾕

昨日の雨が嘘のように朝からいい天気

ゴン太も笑顔でお散歩𕾘玲玲
0422 散歩.jpg


ゴン太は図体も態度も大きいんだけど、

ちっっちゃいものもある殮



『おれはかわいいノミの心臓なの𕾕』



今日も昼間、台所の窓を見て固まってる
0422 びびり1.jpg


そこには昨日使った傘が干してあるんだけど、

0422 窓には.jpg

傘の水色がガラスになんとなく映ってて
風でカタカタいうのが怖いのかなぁ怜

気になりだしたら止まらない念

0422 びびり2.jpg

窓に向かって吠える、吠える寧


それまで遊んでたのに気になって遊べなくなっちゃったから
外の傘は移動させて・・・

この場所が、風にも飛ばされないベストポジションなのに𕾵



『風でスーパーのレジ袋が飛んで来ると
 飛び上がるおれってかわいいでしょ𕾗』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あります囹あります囹
うちも干している傘は怖がります殮
不思議なのは、たたんでしまうとおもちゃと思うのに、開いていると怖いみたいですね聯
伽羅は吠えることも出来ないぐらいビビってバックに下がっていきます𕾹
ノミの心臓は一緒だね~連

飛んでくるビニール袋を追いかけて、爆走したのが天羽。
ビビって固まるのが、小春。
犬それぞれ。
面白いですねぇ~。

うん♪ゴン太君可愛い撚
繊細なのね~
ウチはヒマが影など得体の分からないものに吠えまくります・・・・𕾵
うるさくてうるさくて・・・・
リラは傍からみていると堂々としているようですが
実は固まっています・・・
2枚目の不安げなお顔のゴン太君可愛い~
白馬、撮影お願いしました~𕾴

劣伽羅ママさん
伽羅ちゃん、たたんだ傘はおもちゃなんだ秊
この傘干し場、玄関のすぐ横になるんだけど、
庭へ行くときには気づかないのに、
傘が怖くて玄関に入れなかったり・・・𕾕
ビビリンゴン太には笑えます𕾹
劣天羽母さん
さすが天羽姐さん、袋を追っかけたんですね𕾘玲
ビックリして横っ飛びのゴン太、
まだまだ修行が足りません怜
みんな反応がそれぞれで
本当におもしろいですね劣
劣スニさん
繊細というか・・・ただのビビリンなんだけどね𕾗
やっぱりそれぞれ違うんだね。
白馬、お願いされたんですね~𕾗𕾗
楽しみですね𕾷
私までワクワクしてきちゃう鍊

ラムも同じですよ~𕾗
風が強い日のお散歩は…ビクッとする事が多いです𕾕
写心展ではお会いできてとてもよかったです。生ゴン太くんに会ってからブログを見せて頂くと、またとても楽しいですね秊
写心展では、とっても紳士でやさしいゴン太くん。
ノミの心臓も可愛いですね漣

mayuさん鍊
さくらも同じくビビリ犬~笑
さくらが驚くと私も一緒に驚いて
います秊
さくらは風の音、雨の音ダメなんだもの
そのくせ喧嘩売って歩くのが分らない(笑)
何だか老犬のような(老犬ですが)歩き方しているのに気に入らない犬が来ると
豹変するのが怖いです𕾗

劣ラムの家族さん
ラムちゃんも怖がりさんなんですね𕾕
お仲間さんが多くてちょっと安心したりして・・・。
ゴン太、紳士でしたか?𕾹
外面はいいのかもしれませんが、
家ではやんちゃ坊主ですよ𕾗
劣さくらママさん
さくらちゃんもビビリさん
そういえば、雷もダメでしたね𕾕
でもそれとこれとは別、
気に入らない子にはちゃんとしておかないと・・・
気持ちはまだまだ若いんだよね連
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
