スポンサーサイト


退屈・・・

今日は朝からず~っと

せっかくの週末なのに雨なんて・・・輦
お楽しみが待ってるはずだったのに𕾕


退屈なゴン太はボーンとおもちゃを抱え込んで
0425 1.jpg


気づくとカーテンの前でいじけてる?𕾕
0425 2.jpg


挙句の果てに

行き倒れポーズで爆睡簾 簾

0425 行き倒れ?.jpg


今日は長~い1日だったね殮

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん降りましたね~。
ラッキー♪とばかりに、一日中出かけてました。もちろん、犬は留守番・・・・。
たぶん、うちも行き倒れのように寝ていたと思われます。
ゴンちゃん、ねんねしている姿を見守ってくれる母さんがいるんだもん、シアワセだよ~~。

こっちも降りましたよ~
ベランダの中まで降り込んでベランダさえ
出るのは諦めて貰いました。
その代り、列に入って貰いましたけど𕾹
雨の日はワンもまったりしますよね。
退屈なのかもしれないけれど、昨日は
なんだかんだと伽羅はずっとぼーっと
してました。
行き倒れポーズ𕾹
ぷぷぷ。。。。笑えます𕾹

劣P太郎ママさん
本当によく降りましたね
朝は外へトイレに出るのをためらってましたもん𕾕
見守ってたというか、
遊ぼうと誘ってるのに振られっぱなしでした輦
Pちゃんもこんな行き倒れポーズで寝ますか?
劣伽羅ママさん
あまりの雨に引きこもり状態でした𕾻
そしてダラダラと無駄に過ごしてしまった𕾵
伽羅ちゃんはピカピカになったのね烈𕾗烈
行き倒れポーズ、よくやります𕾹
笑えるでしょ鍊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
