

ウマウマ漣

昨日の続き秊  


クールダウン中のウマウマちょっとだけタイム劣

『何かな 何かな~鍊』
0429 ウマウマ1.jpg


『待て~って言われると およだが出る~嶺嶺』
0429 ウマウマ2.jpg


『もうちょっと近くに寄って瑩』
0429 ウマウマ3.jpg


『見ない、見ないっ獵』
0429 ウマウマ4.jpg


このあと、母ちゃんの目を盗んで食べちゃった寧



『母ちゃん、おかわりっ𕾔』
0429 ウマウマ5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

見ないようにして、待て時間の気を紛らわしてんでしょうか。
かわいい~♪

mayuさん鍊
そうなんですよねぇ~
わざと見ないのよね
うちも長時間歩く時は途中で
休憩してウマウマタイムあります^^
最近辛抱が足らなくなったような
気がしますが・・・笑

劣ゴンねぇさん
ゴン太は「待て」すると目をそらすんですよ。
ゴンちゃんはそんなことないですか?
目を閉じてたのはただまばたきなんですけどね𕾻
ゴンちゃんのおやつをゲットする方法をゴン太が伝授して欲しいと言ってます𕾷
劣さくらママさん
ゴン太はリビングから玄関行くまでにボーロを3粒くらい使ってて
散歩がイヤではなさそうだけど
出かけるまでが大変です蓮
ゴン太も「辛抱って何?」って感じで
わがまま放題ですよ嶺
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
