

お山のお宿へGo

母ちゃんの体調が完全復活した週末は
いつものバニ友達といつものお山のペンションへ

29日の土曜日はいいお天気

0329001.JPG
雪があるのはゲレンデだけかな


母ちゃんが準備にモタモタしてたから
出発はお昼前になっちゃって…

高山市の原山ドッグランで放電するよ~𕾗𕾗

0329002.JPG


ドッグランに入って10分も経ってないのに
0329003.JPG
大ちゃん、泥んこ

笑ちゃんもわかりづらいけど、兄ちゃんと一緒
0329004.JPG


少し遅れてはなちゃんも来たよ~

0329016.JPG

0329005.JPG
土管の左側が実は一部ぬかるんでる𕾼


赤いボールはそっちのけで
はなちゃんボールがいいらしい𕾻
0329006.JPG

得意の横取り小僧、笑ちゃん
0329007.JPG

0329008.JPG

0329009.JPG



大ちゃんは…

ヒンヤリ冷たい湿ったところでゴロリンチョ
0329010.JPG

当然、母ちゃんに強制的に起こされる
0329011.JPG


そしたら今度は水道の下で休憩しちゃうし
0329012.JPG


仲良く水飲んでるようで
0329013.JPG


実はこんな顔してた笑ちゃん
0329014.JPG

兄ちゃんを敬ってくれ~


こうして泥んこ兄弟が出来上がり…


日差しも強くて暑くなってきたところで撤収
0329015.JPG


持参の小さな水飲みバケツで手足お腹の泥んこを流し、

駐車場でゴロゴロして乾かして

なんとかきれいになった風な大笑兄弟
0329016a.JPG


お天気のいい日で本当によかったよ𕾵



お宿はいつもの夢染人さん

和食のご飯が楽しみなんだよね~
0329022.jpg

写真撮り忘れたけど、
きのこ雑炊がまた美味しかったよ𕾷


そしてお宿で会えたのは

シンディちゃん
0329017.JPG

エトワールちゃん
0329018.JPG

0329019.JPG


8ヶ月のボッシュ君
0329020.JPG

0329020a.JPG


大ちゃん笑ちゃん、
こんなにかわいいお写真撮ってもらえたよ
0329023.JPG


翌朝には大ちゃんの特技?のお披露目
0329025.JPG


残念ながら夜中からの雨が激しく降ってて
食事を済ませた後は解散𕾲

今度会えるときには、
またお楽しみが増えてるかな~


大ちゃんは帰りに病院へ寄って
皮膚の様子を診てもらったよ。
あと1週間、お薬は飲むけれど、
状態はいい感じ。
今度こそ、しっかり治さねば…。

コメントの投稿

非公開コメント

見事な泥んこ兄弟できあがりましたね(笑)
みんなで楽しそうだなぁ。いい顔してるな~。
お友達がいっぱいいて楽しいね。羨ましい!
お食事も美味しそうだわ~!
大ちゃん お薬頑張って~。

大ちゃん 順調に治ってきてる
みたいで 良かったですね~!! (^^)
今回はゴルゴルじゃなくて
バニバニ大集合だったんですね~!
みんな可愛いですね~!!
もちろん 大ちゃん&笑ちゃんも!! v(^^)
ボクの知り合いも静岡で
バーニーズと一緒に暮らしてます。 (^_^)

rararaさん
泥んこ兄弟、参りました~
でもお天気よくて、すぐに乾いたのでホント助かりましたよ𕾻
いつも美味しいお食事で、
これも楽しみの一つです~𕾷
bowwowさん
ありがとうございます𕾗
おかげさまで大ちゃん、あと少しです𕾔
ゴン太とお泊りするきっかけを作ってくれた
とても大切なお友達なんです
代替わりしても、やっぱりみんなバニとゴル。
バニちゃんもまったりさんでかわいいですよね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
