スポンサーサイト


伽羅ちゃんとデート𕾗

今日は伽羅ちゃんがゴン太地方に遊びに来てくれたの𕾷

なんにもないゴン太地方、何にもない公園へご案内𕾗

『うっほほ~い鍊』 な爆走ゴン太𕾘玲
0503-1うっほほ~い♪.jpg
後ろにいるのが伽羅ちゃん劣
ゴン太、いいとこ見せようと頑張ってる?
お耳がビヨ~ンってなってるよ羚


あまり𕾗付き合いが得意でないゴン太&伽羅ちゃん
大接近漣
0503-2伽羅ちゃんと.jpg


と思ったら


すれ違い𕾻
0503-3伽羅ちゃんと.jpg

微妙な距離をおいて遊んでた鍊


ちょっと伽羅ちゃんのおもちゃを借りて
レトリーブ中𕾘𕾘
0503-4.jpg

が、

突然のゴロスリ瑩瑩瑩
0503-5ゴロスリ~.jpg


伽羅パパさんからおやつをもらって
0503-6おやつ.jpg

伽羅ちゃんのおやつタイムにも顔を出し
0503-7伽羅ちゃんおやつ.jpg
『おれ、𕾚手伝おうか?𕾗』


こんなお子ちゃまのような顔でボールを取りに来て連
0503-8楽し~い!.jpg

ここ数日暑さでやられちゃってるかと心配してたのに
余計な心配だったみたい𕾻

楽しかったね~鍊

伽羅ちゃんも楽しんでくれたかなぁ
0503-9.jpg


お昼になったから かふぇ・ら・ぱれっと でランチ

𕾗𕾗の熱い視線に見守られながら
パスタランチを食べて秊

お外で記念撮影

0503-10ぱれっと.jpg


とっても楽しい時間をありがとうございました烈

伽羅ちゃん家の皆さん、
また遊ぼうね劣



帰宅後、PCに写真を取り込んで見ると
全部の写真の真ん中あたりにモヤがかかってる聯
レンズを見たら     汚れてた蓮
めっちゃショックな母ちゃん殮でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有難うございました秊𕾗秊
久しぶりに会えて楽しかったですよ~劣
あとお土産も有難うございました鍊
美味しく頂いてます璉
あなごも美味しい烈
(伽羅の上前をはねちゃいました𕾹)
もしよかったら昨日の写真、DVDに焼き付けますけれどDVDでも大丈夫𕾮

劣伽羅ママさん
こちらこそ楽しかったです~鍊
ありがとうございました𕾗秊
おやつもお口にあったかな劣
写真、うれしいですっ𕾷
ぜひお願いします漣

mayuさん鍊
伽羅ちゃんとデートしたんだね撚
ゴン太君楽しそう~
伽羅ちゃんも一番上の写真は何となく
不安そうに見えたけど仲良く並んで
撮れて良かったね
ゴン太君、若い彼女がいて良いですね^^

劣さくらママさん
私のGWの大イベントでした𕾗𕾗
ゴン太のテンション連連で本当に楽しんでましたよ鍊
伽羅ちゃんもゴン太もそれぞれのペースで遊んでました秊
並んでの写真、いくらかゴン太のおしりをズリズリと・・・𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
