スポンサーサイト


ゴン太的“ええ石探し”

ゴールデンウイーク後半からずっと続いてる雨
今日はなんとか上がったけど、すっきりしない1日で・・・
でも明日からの週末は夏日らしいよ
日曜日あたり行けるかな?

今年の川遊びは母ちゃんビックリ聯2月の白馬以来無し𕾕

𕾗ホタちゃんは白馬でええ石の教官をしてたし、

𕾗天羽隊長もコツをアドバイスしてたから
ゴン太からもここでポイントだよ~劣


まずは、元気に顔を突っ込んで
もちろん開けてね
ええ石1.jpg

時には目を閉じるのも聆
ええ石1.jpg

石をくわえたら、勢い良く顔を上げる𕾗
ええ石4.jpg

それから運ぶんだよ𕾘𕾘玲
ええ石5.jpg

途中で父ちゃん、母ちゃんにつかまらないようにね寧
運ぶ先は1箇所でもいいし、
まんべんなく、ばら撒くのもいいんだよ
ほら、こんな感じで 𕿀 𕿀 𕿀
ええ石6.jpg


忘れちゃいけないのがこれ裂



ええ石が取れなくても

笑顔で

みんなに笑いを提供しながら顔を上げることだよ𕾔

ええ石3.jpg


ホタちゃん、できたかなぁ

バビちゃんルーちゃん、教官よろしくね鍊

おれは、見本ならどんどん見せるから玲玲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度見ても笑えます𕾷
ゴン太君の前髪・・・ あの表情𕾹
アニトレは泳げないし、潜れません殮
どうぞ、ご指導お願い致します囹

ゴン太ファニーフェイスに爆笑𕾹
何度見ても癒されます𕾷
ゴン太兄ちゃん、伽羅への特訓も
お願いしますっ連連

劣アニトレの母さん
ゴン太のあの顔は奇跡の1枚だと思ってます烈
アニトレ君たちは泳がないんですか?
ゴン太は川へ行くと、ウマウマも休憩も関係なしなんです𕾵
とっても楽しいみたいですよ鍊
劣伽羅ママさん
またまた笑っていただけたかしら?𕾹
笑いの神でも取り付いてるのかしらね𕾗
今年も行きますよ~玲玲
伽羅ちゃんもがんばれ~囹

mayuさん鍊
そうなんだええ石の季節ですか・・・
ゴン太君楽しみがあっていいなぁ~
どんなに特訓してもさくらには
出来ないものねぇ~
水に入る事から特訓しないとね(笑)
でたぁ~笑
この時って一緒に行った時ですよね?
見逃したのね~残念だったわ^^

劣さくらママさん
はい、前髪写心は9月の白馬ですよ秊
この顔を生で見たのはきっとホタパパさんだけ劣
そしてこの前髪が普通だと思ってたので
特になんとも思ってなかった私たち𕾻
今日はめっちゃチェックしてきましたよ~
いっぱい笑ってきました~𕾴
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
