スポンサーサイト


今日の出来事

お久しぶりに会えた気がする

予報どおり、朝から暑くなりそうな予感嶺


父ちゃんは今日もお仕事へ𕾲
そして仕事が休みな母ちゃんは
土曜の朝1番でスーパーへ走る玲玲
目的は 父ちゃんのバナナ
タイムセールで100g10円なのよ烈
こんな安いバナナ買いに行かなくっちゃ・・・なわけで、

実は父ちゃん、年明けから朝バナナ𕾹

今までずっと「服が小さくなった𕾽」と言いつづけてたけど、
最近は「服が大きくなった秊」とユニクロへ走る玲
財布には優しくない父ちゃんだけど、
先月の人間ドックでは『脱メタボに成功』と
ただまだフォアグラらしいから
今度は頑張って脱フォアグラしてもらわないと𕾹


朝一スーパーのバナナからこんなに引っ張ってしまったよ怜
父ちゃん、公表しちゃってごめんね嶺




さて、今日のゴン太は

朝からずっと玄関で寝てた簾 簾

0509-1.jpg



午後からは家の前を散歩するワンコさんに吠えまくって
母ちゃんに怒られること3回廉

0509 おこられちゃった.jpg

で、これは3回目𕾕



母ちゃんに怒られたりしたけど、

しっかり充電完了連連

明日は武儀川へええ石探しに行ってきま~~~す𕾗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
父ちゃん「脱メタボ」おめでとう!
バナナの効果ですね秊
私も頑張ろう獵
バナナ買いに走りま~す玲
ゴン太君も吠えるんだね
さくらも散歩でハスキーに
吠えたので蹴り入れましたよ(笑)

朝バナナを頑張っているのですかっ令秊
凄い!
それでちゃんと結果が出せているからやる気も持続しますよね𕾴
父ちゃん頑張れ~劣
ゴン太君、明日はええ石探しですか𕾷
前髪ゴン太くんをぜひっ鍊

劣さくらママさん
さくらママさん、ダイエットなんて必要ないじゃないですか~獵
父ちゃん、結果が出てるのがうれしいみたいで
なんだか張り切ってますよ𕾹
さくらママさんが「蹴り」って聯
想像できないよ~嶺
劣伽羅ママさん
朝バナナ、いろいろ細かいことはできてないんですよ𕾱
ただ朝はバナナ、あとは間食を減らしたくらいかな。
それでも多少は効果があるから喜んでます秊
あとはリバウンドしないようにしないとね玲
ええ石は今日(10日)行ってきたの鍊
今回は前髪集中的にチェックしてきましたよ𕾹
いっぱい笑ってきました~𕾷
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
