スポンサーサイト


うっほほ~い鍊

行ってきたよ~、一人ええ石大会𕾔

0510.jpg


大会会場はよく行く武儀川𕾗

BBQの人で混んでるかと思ったけど、
カヤック乗りの方が一人
ほとんど貸切劣


0510-1.jpg


帰宅後にすぐボツにした写真が100枚以上に動画も20くらい蓮

残ってる写真は500枚ちょっと聯

さらに動画が20ほど嶺

0510-2.jpg


かなり連写で撮ってるし、
デジイチとコンデジと使ってたし・・・

0510-3.jpg

いったい誰が整理するんだろう𕾮𕾼

同じような写真ばかりだし

でも持ってるええ石はみんな違うし・・・


0510-4.jpg


ゴン太が見て、

『これはいらない𕾖』

『これは残して~𕾗』

 って決めてくれたら助かるんだけどな𕾻
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
いつもながら凄い枚数ですね
同じ様でも同じでないのでなかなか
ボツに出来ないんですよねぇ~
ホントにゴン太君選んでくれると
助かるよね秊
お天気も良くて絶好のええ石大会でしたね
一人でも盛り上がるよね(笑)
新潟の海で楽しそうに黙々とええ石探しを
していたゴン太君の姿が思い浮かびました
それにしても大きな石ですねぇ~
これなら優勝できるよね^^

土日は真夏日でしたね~
ゴン太君ええ石大会楽しかったみたいですね~
いつ見ても石の大きさにビックリです~
今年はリラ、顔浸けにチャレンジしてほしいな~
写真、ゴン太君的にはどの写真が
イケてる写真なのかな~
最後の写真は絶対イケてる写真ですね♪

今日も暑かったね。
いつ見ても、大きすぎるよ。
前髪も・・・健在ですなっ(笑)

ゴンちゃん
ライフジャケットを着るんですね。
顔は浸けられるけど、潜れませんよね。
それでも、あんなに大きいええ石を咥えるなんて・・・・・・。
ご立派。

劣さくらママさん
年々石が大きくなってる気がして心配は膨らみますが、
やめさせることもできないので見守ってます蓮
写真、ほんとに誰か何とかしてください状態で・・・嶺嶺
劣スニさん
昨日はお仕事おつかれさまでした秊
ゴン太はとても楽しんでたと思います鍊
𕾿写真はとりあえずいろいろを選んだのですが、
整理ができず困ってます𕾼
劣さちぽんさん
今日も暑かった
朝から汗いっぱいかいてた私嶺嶺
今回も前髪絶好調でしたよ𕾗
改めて確認して、思いっきり笑いました𕾷
劣天羽母さん
今回気づいたんです、
深いところへ行くことのないええ石探しに
ライフジャケットはいらないかも・・・って蓮
胸が浸かるところへは拾いには行かないんです殮
浅いところで拾うときには浸かってるのに。
ゴン太の線引き、難しいです𕾽
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
