スポンサーサイト


2月5日はゴン太の日

昨日、2月5日はゴン太の誕生日𕾗


主役不在のお誕生日だけど、
優しいお気持ちをいただきました

0205006.JPG




とびっきりのごちそうに満面の笑顔のゴン太が大集合

0205007.JPG



お供えしたあとは

ずっとウハウハで待っていたこちらのお方々𕾗𕾗

0205008.JPG


大ちゃん
0205009.JPG


笑ちゃん
0205010.JPG


母ちゃんがしてる間、
何とか頑張って待てしてたけど、
「よしっ」の瞬間からバクバクと
あっという間にお口の中に吸い込まれていきました𕾷




昨夜は、ゴン太が来てからのこと
いろいろ思い出しててブログは進まず𕾵



うちに来て1週間のころ
0205001.JPG

毎日闘ってたよね。
ヤンチャな顔してるってどこへ行っても言われてたし…𕾹



姪っ子ちゃんに乗られてるゴン太
妹が生まれた後、しばらく母子ともに病院通いが続いたため、
保育園の後は夕方まで我が家へ来ていた姪っ子ちゃん
最初のうちは怖がってテーブル上に避難してたのに
いつの間にか乗ってるし…
そんな姪っ子も来年は成人式
0205002.JPG

ゴン太、よく我慢してじっとしてたなぁ



ゴン太もお笑い系だったっけ
0205003.JPG



父ちゃん母ちゃんのサボリから始まったええ石
0205004.JPG


どんどん大きな石に変わっていって

誰かのように自主休憩なんてありえなかったよね𕾹



不自然に転がってる石は
全部ゴン太の仕業𕾴
0205005.JPG

本当によく運んでたよね𕾷



どれだけ川遊びが好きだったかって…
あの、ヨレヨレ歩きだったはずのゴン太が
芝生広場から川へ瞬間移動しちゃったくらい
あのときのブログはこちら


そして14歳のお誕生日は白馬でお祝いしてもらったこと
そのときのはこちら

とっても幸せな時間だったよ

本当によく頑張ってくれてたなぁ





今も相変わらずええ石運んでるのかな?

たまには夢に出てきてほしいよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか、ごん太さんの誕生日だったんだね。
おめでと~~~~。
美味しそうな御馳走。
空の上でヨダレ垂らしてるだろな~。
雨、降らなかったっけ?
大ちゃん笑ちゃん、お裾分けもらえてよかったね!

ゴン太君おめでとう!
すごいウマウマいっぱいだね~。どれから食べたの?(笑)
お待ちの方々も兄ちゃんと一緒にウマウマ出来て良かったね。
ちびゴン太君…可愛いなぁ。フワフワ!
キリッとクールかと思いきや お笑い系だし(笑)
スゴイ!いっぱいのええ石!ホタパパさんの大きなパネルを思い出します。
ゴン太君は最高だぁ~♪

ゴンちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
ゴンちゃんのパピーの時のお写真が見られるなんて
ラッキー♪♪ フワフワでお耳だけ毛色が
濃かったんだね、めちゃくちゃかわいい~☆
毎日ええ石三昧なんだろうね。
お空のゴンちゃんのおうちは、きっとええ石で
出来ているね(^0^)
その中で、きっとドヤ顔のゴンちゃんがいると思うの(笑)

P太郎ママさん
ありがと~
すごいご馳走でしょ。
私も食べたことないよ。
ゴン太、絶対によだれたらしてるよね𕾹
大ちゃんのハウスに池ができてたよ
rararaさん
ありがとうございます~
ゴン太がいただいてる間のお待ちの方々ったら
それはもう大変な大騒ぎで
昔の写真見始めると、時間の経つのが早くって𕾻
面白い写真もたくさんありますよ~
𕾹
アンチョビママさん
いつもありがとうございます
たぶんきっと毎日ええ石三昧だよね。
ちっとも夢にも出てきてくれないし、
もう強制休憩させられることもないから
やりたい放題なんだろうなぁ~。
ええ石のおうちでドヤ顔のゴン太𕾹
間違いないです𕾴
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
