スポンサーサイト


おみやげ~𕾚

おれ、ゴン太𕾗

今日も仕事だった父ちゃんがおみやげ持ってきたの鍊

母ちゃんが見せてくれたんだけど、うれしくってパクッとしちゃった𕾚

0516-1.jpg

セロハンをはずしてもらって

ガムを食べる儀式しなくっちゃ玲玲



途中、母ちゃんに取られるかと焦ったよ嶺

では、 いっただっきま~す 連 連

0516-2.jpg


そして15分ほど経ったところで𕾙タイム

このときゴン太はガムを放置羚


だって父ちゃんも母ちゃんもガムは食べないもんね𕾗


そして食後のデザートのガムだよ~劣

0516-3.jpg

寝てるみたいに見えるけど、ガジガジして食べてるんだよ

母ちゃんは「お手手広げて行儀が悪い蓮」って言ってたけどね、

今日はずっとこうやって食べてたの~。

久々のガムはおいしいね~鍊

0516-4.jpg

歯が磨り減ってるからかなぁ、

これ食べるのに1時間も楽しめたんだよ𕾗

父ちゃん、またよろしくね~𕾔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、ガムをもらって、幸せの表現で体になすりつけていますね。
手で押さえて食べない所が凄いです。
川遊びの写真と動画・・相変わらずの前髪で今回も大爆笑でした。
それにしても、なんで石を拾ってくるのですかね?
泳いだりはしないのですか?

お爺ちゃんになると歯が弱くなって固いのも心配ですが、たまには食べないと脳にも良いですからね。

ゴン太君、食べる前からお楽しみ時間はスタートしてるんだよね秊
うふふ鍊うちの子と同じダンスを
してますな~連連
これ見てると飽きないですよね𕾹
ガムをこんなに喜んでくれると嬉しいですよね。最近、伽羅は贅沢になったのか、ガムへの喜び度合いが減少しています怜
それ以上のものは出てこないんだけどね𕾻
ご心配頂いて有難うございました。
𕾣か一過性のものだったのかは不明ですが、もう大丈夫そうです𕾴

劣楓ままさん
いつもは手で押さえてるのに
この日はこんな格好のまま食べてたんです𕾗
珍しくって見入っちゃいましたよ秊
川ではおもちゃを投げると泳いで取りに行くんですが、
それをしないとひたすら石運びになるんですよ嶺嶺
劣ゴンねぇさん
ゴン太の歯は磨り減ってるからなかなかちぎることができないみたいで
かなり時間をかけてましたが、とっても満足そうでした鍊
でも気をつけてないと大きなまま飲み込みそうで怖くって嶺
劣伽羅ママさん
伽羅ちゃんも『喜びの舞』するのね鍊
最近ガムはあげてなかったのでとっても喜んでくれました𕾗
伽羅ちゃん、落ち着いたようでよかったです秊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
