スポンサーサイト


ニコニコ と ブー

昨夜、静岡で地震があった。
ゴン太地方は震度1か2だったみたいだけど、
じっと座ってたからけっこう揺れた気がしたの𕾽

でもそのときのゴン太は何事もなかったように
廊下でゴロリンチョ羚

ゴン太はただ鈍感なだけ𕾮
敏感な𕾗は、何か特別な動きをするのかなぁ



さて、今日のゴン太

朝の散歩は行く気満々で公園へ𕾘玲

『公園へ来たらボールでしょ鍊』
0526-1.jpg

やる気満々 連 連
ジャンプの直前𕾗
0526-2.jpg

そして

引張りっこ~~~鍊
0526-3.jpg


行く気満々だったのは公園まで 殮

遊び終了すると まで一直線玲

ゴン太は満足だったかもしれないけど、

距離は全然歩いてないよ𕾵



夕方の散歩では

朝よりは歩いたけど・・・

0526-4.jpg

『ここから帰る𕾖』 なゴン太

ここにたどり着く前から帰るモードだったけど、

母ちゃんが出そうとバッグに手を入れたら

ウマウマが出てくると思い込んで釣られちゃった怜

『もう行かへんって寧』
0526-5.jpg

結局、今度はカメラしまってたらまたニコニコで歩き出した𕾹

そんなにいつもウマウマは出てこないよ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃん
わがままは老犬の特権。
『公園でボール遊び、これで充分』by ゴン
ボールを待つゴンちゃん、カッコええな。
ママさん、ナイスショット。

mayuさん鍊
ニュース速報で流れていましたね
地震は大きいのを経験しているので
ちょっと揺れてもとても怖いです𕾵
ゴン太君も歩かなかったの𕾘
さくらも今日は朝夕共20分で
帰って来ましたよ(笑)
そんな時もあるよねぇ~

ゴン太君地震探知犬にはなれないね~
うふ♪我が家の2姫達もまったく気づかずだったって~
東海地方、大地震が来る来る来るとし言われて
早何年?
ちょっと揺れると、来た???
って思っちゃいます・・・𕾵
↓写真って難しいですよね~
なかなか上手く撮れない~
ホタパパさんの写真が届きました~
みんなとっても綺麗~☆
でした~

劣天羽母さん
最近のゴン太、老犬の特権使いまくりです廉
わがまま言い放題𕾖
でも「しょうがないなぁ」ってなっちゃうんですよね𕾻
ジャンプ直前偶然の1枚です秊
劣さくらママさん
地震はちょっと揺れるだけでもドキッとしますね蓮
ゴン太はまったく感じてなかったけど怜
散歩は日替わり𕾘
距離行かない日の後には、
そろそろ帰ろうと言いたくなるほどの日も嶺
劣スニさん
ヒマリラちゃんも気にしなかったのね~秊
仲間がいてよかった𕾹
地震はちょっと揺れただけでも、しばらくドキドキしちゃう蓮
ホタパパさん写心届いたのね~劣
また見せてくださいね~漣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
