

嬉しい贈り物♪

今日はあちこちで大雪でしたが、
皆さま大丈夫でしたか?

我が家は父ちゃんがゴルフバカ合宿に出掛け、
母ちゃんは仕事だったので、
せっかく雪が積もったのに雪遊びもできず…。
出勤前、玄関先の雪かき中にバトルしたり
1424342_394158734062161_2126471084_n[1].jpg


帰ってきた後に
またまた雪かきしながら玄関でちょっとだけ雪遊び
1900072_394275774050457_1299529965_n[1].jpg

雨が降ってるから凍らないかもしれないけど、
関東ではこれからまだまだ降るようなので、
皆さま気をつけてくださいね。


今、アメダスのデータを見てびっくりしたんだけど、
今日の最高気温は3.0℃なんだけど、
この時間は日付が変わった0時過ぎで
夜が明けてからの最高気温は1.2℃くらい。
でもそんなに寒く感じなかったのは風がなかったせいなのかも。





さて、

ゴン太の誕生日週間の今週は嬉しい贈り物が次々と…



ゴン太のお誕生日に合わせて、
大ちゃん笑ちゃんで食べてねって

0206001.JPG

優しいお心遣いをありがとう𕾷




もう一つは


お正月の白馬と、先日のエルフ君ちのログハウス写真


姐さんからの嬉しい写真がいっぱい

まずはお正月の白馬


大ちゃん、幼い顔してるよね𕾾
0207001.JPG


これは何してる?
0207002.JPG


そして

笑ちゃんが大ちゃんの雪玉取ってるこれ!!
0207003.JPG

0207004.JPG

大ちゃんがお兄ちゃんなのにね、
笑ちゃんが取ってるってなんだろう?
0207005.JPG

うちのカメラではちょうど雪が付いてて
きれいに撮れてなかったからすごく嬉しい𕾷



大ちゃんも
0207006.JPG

笑ちゃんも
0207007.JPG
お耳がビヨ~ン



並んでこっち見てる~
0207008.JPG

ズームすると二人ともいい顔してる
0207009.JPG


記憶にないんだけど…

母ちゃんも大ちゃんと一緒にゴロスリしたっけ???
0207008.JPG



お次は南信州編


と~っても楽しそうな大ちゃん
0207012.JPG


かっとび笑ちゃん
0207013.JPG


いつも一緒
0207014.JPG



「Naluちゃん、ぼくに付いて来て~」って感じ?
0207011.JPG


かっとび1歳児
0207016.JPG


うさぽんさんを襲って
大兄ちゃんとタッチ交代の瞬間
0207017.JPG


そして逃げる
0207018.JPG
すごい顔してるなぁ


トレちのお顔踏んでない?
0207015.JPG


楽しかったあの日がよみがえってくる

本当にたくさんありがとうね~

コメントの投稿

非公開コメント

雪、大丈夫でしたか?
雪で大喜びの兄弟、可愛いです!
mayuさんもゴロスリを!?楽しそう♪

rararaさん
rararaさん地方こそ、大丈夫でしたか?
久々のちょっと雪かきしなきゃな雪でしたが、
水分多くてベチャベチャ
仕事行くのに家出てすぐの緩いカーブで滑って焦りました
明日もまた降りそうだけど雨になりそう。
まだ雪が融けきってないのに新たに積もると参ります𕾵
もちろん、私もゴロスリ~
rararaさんもご一緒に~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
