スポンサーサイト


ゴン太の抵抗

月曜日にゴン太のシャンプーしたけど、慌ててたから足回りのカット𕾤してなくて

夕方、散歩からかえってお寛ぎ中のところお邪魔虫𕾹

後ろ足は大人しく我慢してたけど、

前足になると抵抗する𕾖

『母ちゃん、お手手離して~獵』

0604-1.jpg


そんなゴン太の抵抗と戦いながら𕾤終了秊

でもね、右下に寝てたから

右のおひげだけ残ってるの𕾻

続きはまた近いうちにね秊




今さら・・・な感じもするけど

最近の母ちゃんのお気に入り鍊

0604-2.jpg

4月のホタパパ写心展では日にちが合わず買えなかったの輦

で、やっとゲット劣

元気になれる歌、胸がキュンとなる歌

素敵な歌がいっぱいです烈烈



そしてもう一つ鍊

エイジア エンジニア 『犬のうた~ありがとう~』

随分前にP太郎君のブログでも紹介されてて

最近、よく行くスーパーのBGM(有線?)でも聞いたりして

こちらは聞き入ると涙がボロボロになっちゃう輦

で、ゴン太のことギュ~ッてしたくなるの𕾨


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エイジアエンジニアの曲、いいですよね~。聞くとボロボロ泣けてしまうので、あんまり聞く勇気が無くて嶺
mayuさん、お手手カットできるんだぁ。
うち、外でお願いしています𕾵
間違って伽羅の肉球を切ってしまいそうで
怖くて蓮
暴れないでいてくれたらいいんですけど、全然駄目です輦殮

mayuさん鍊
うちもさくらは嫌がるんですよね
足裏は特にね^^
買ってもらったカッターは便利です。
最近お風呂場でシャンプーの前に
カットしています。
まろは小さい時からやっているので
一応大人しくやらせてくれます秊

劣伽羅ママさん
そう、さらっと流して聞くのは大丈夫だけど、
歌詞を聴こうとすると輦 輦
外では聴けないのよね。
ゴン太𕾔カットは通常の𕾤では怖いので、
赤ちゃんの爪切りバサミだったかなぁ。
小さくて先が丸っこいのでチマチマやってます怜
爪切りは大抵抗なので病院でお願いしてるんですけどね𕾻
劣さくらママさん
うちは前足はかなり敏感になってて
後ろの方が大人しくさせてくれます秊
しばらくあのカッター使ってなかったけど、
これから大活躍の予定です𕾹
また必要なときには声かけてくださいね鍊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
