スポンサーサイト


琵琶湖行ってきたよ~

予定通り、今日は琵琶湖へ玲

でもね、予定外だったことが2つ蓮

朝起きると、父ちゃんの歩き方が何か変閭
聞くと、腰がヤバイって聯
しかもMT車運転がきついと言う寧
(あんたが好きで買ったんだろうが廉說と思いつつ)
「無理なら運転はしていくよ」と言ったけど、
結局自分で運転したかったみたい𕾸
一瞬中止?って思ったけど、大丈夫って言うから
骨盤ベルト締めて出発𕾗

もう一つはどんどん厚くなって
木之本から琵琶湖に向かっているうちにパラパラ
そして気温は17℃、ちょっとヒンヤリ蓮

そうこうしてるうちに9時半ごろ
目的地マキノビーチに到着。
で、どこに車を止めようかと少しうろうろして、
駐車料金1000円払ってキャンプ場で遊ぶことに𕾗連

いつもは父ちゃんがゴン太の相手役なんだけど、
さすがに今日は母ちゃんも頑張りました秊



こんな感じでゴン太とおにごっこしてみたり玲玲

ええ石投げ係してみたり羚

楽しかったよ~劣


今日の写真は350枚
相変わらず笑える写真がいっぱいで𕾷
明日、ゆっくり写真整理してアップしますね。


10時ごろから14時過ぎまで
もちろん休憩もさせたけど、けっこうしっかり遊んできたの𕾗
いつもの川ではこんなに何時間も遊んでないから
かなりお疲れのはず 簾
ビーチはまだシーズン前で人も少なくて
思いっきり遊べてとてもきれいだし、
いつもの河原と思うとゴン太の足には優しいし
また行きたいと思う場所でした烈烈






つい1時間ほど前、何気に鏡を見てびっくり聯嶺嶺

母ちゃん、日焼け止め塗ってたのに



塗り忘れが発覚獵

首の下がまっかっか𕾶



ちゃんと塗ったつもりだったのに・・・怜

むちゃくちゃショック殮輦殮
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~。
写真を楽しみにしております。
マキノビーチ、覚えておきます。
今年は、行くぞ。

ゴン太くん、逃げてる、逃げてる𕾹
父ちゃんの腰の具合はいかが𕾮
MT車の運転、私はもう無理です𕾵
免許はコレで取ったけど、AT車ばかり
運転していると、怖くて無理だろうなぁ輦
川でも湖でも楽しんで遊べるゴン太君、
いいですね~璉秊

mayuさん鍊
父ちゃんいかがですか?
無理されませんように𕾢
本当に昨日は残念でした𕾶
今度は是非ご一緒しましょうね秊
ゴン太君楽しかったでしょうね
ええ石探しではなくええ石投げですか(笑)
琵琶湖はええ石無いのでは?
日焼け大丈夫ですか?

劣天羽母さん
本当に良い所です𕾴
もう少し近かったら毎週でも行きたいところ秊
ひなたちゃんのええ石デビューが楽しみです𕾗
ひなたちゃんは前髪、いけませんかねぇ鍊
劣伽羅ママさん
追いかけられることをゴン太も楽しんでるようで
(勘違いかしら?𕾻)
私は楽しかったですよ~𕾷
父ちゃんの腰は
「頑張って動いたからかなり楽になった」そうです𕾵
ご心配ありがとうございます𕾨
劣さくらママさん
いつも突然の我が家ですが、
次回はご一緒できたらうれしいです秊
おっしゃるとおり、琵琶湖の石はこぶしよりもずっと小さな物ばかり殮
その中でも大きめなのを探して、
水際に投げる“ええ石投げ係”です
父ちゃんの腰、ご心配ありがとうございます𕾨
よくわかりませんが、楽になったようで
骨盤ベルトも無しで仕事行きましたよ怜
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
