

The 前髪 獵

ホタパパさんに撮ってもらうまで気づかなかったゴン太の前髪 𕾗

その後気にして見ると、ゴン太にとっては普通のこと。

ええ石探しでは水から顔を出すたびに見られる顔秊

今回はそんなゴン太の前髪特集令

0607 前髪1-1.jpg

0607 前髪1-2.jpg

0607 前髪1-3.jpg

こうやって前髪がセットされるのよね𕾔


0607 前髪2-1.jpg

0607 前髪2-2.jpg

0607 前髪2-3.jpg


さらにしつこく、もうひとつおまけ𕾹

0607 前髪3-1.jpg

0607 前髪3-2.jpg

0607 前髪3-2.jpg

0607 前髪3-4.jpg

0607 前髪3-5.jpg

0607 前髪3-6.jpg

ええ石もおもちゃも放っておくと

どんどん遠くに運ばれちゃうんだよね𕾘玲

だからおもちゃに紐が必要なの嶺



『おれって前髪が長いの𕾮』

0607 ダァ~.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

連写、がんばったね。
羨ましぃ写心。

流した前髪に爆笑秊
自然なセットが𕾴です𕾹

何度みてもステキ!
早く生前髪みたいです(笑)

うふ♪私もゴン太君の前髪に萌~です☆
うん、ゴン太君前髪長いよ~
リラはならないと思う。
パパさんの腰の調子は大丈夫ですか~?
ゴン太君の前髪みたら痛いの飛んでっちゃったかな~𕾷

ゴン太君ねぇ
7枚目のお写真、オカッパみたいに見えて
女の子みたいで とっても可愛ゆ~いわ漣

ごめんね、間違いや 蓮
絶対に 8枚目 やわ 鍊
小母ちゃんにはボブカットみたいに見えるねん
これ一番可愛ゆ~い 漣 よ

mayuさん鍊
行っておればゴン太君の楽しい
前髪シリーズ見れたのに残念ですわ^^
これからええ石シーズンに向かってもっと
素敵な前髪写真撮れるよう楽しみにしています秊

待ってました囹
2枚目に突入した辺りからもう勘弁してくださいな𕾷っていう位の連続。
たまらないです。
うちの預かりもみじ。
誰かに似ていると思ったらゴン太君でしたが、残念ながら前髪はこんな風にならなかったです𕾶
何回も頭から水をかけたのですがね𕾷

劣天羽母さん
連写だらけで、写真整理ができないんです𕾵
水から顔を出すたびにこの顔なんで
おもしろくって撮りすぎました怜
劣伽羅ママさん
笑えるよね秊
髪のセットはあくまでも自然のままがポイントよ𕾹
劣Baffy&Lucaさん
ステキなんて言われたら照れちゃうよ𕾗
期待しすぎてショック受けないでね   by ゴン太
劣スニさん
スニさんにも生前髪見てもらわなくっちゃね𕾗
今年の夏こそ、川行きましょうね鍊
そして、リラちゃんの前髪チェック烈
劣VALの母ちゃん
ボブカット、たぶん頭から水が落ちてるのも手伝ってそう見えるんですね秊
可愛ゆ~い漣 をありがとうございます𕾗
劣さくらママさん
まだまだ夏はこれからです秊
また琵琶湖行きますよ~鍊
さくらママさんもゴン太の前髪しませんか?𕾹
劣楓ままさん
そんなに笑っていただけるゴン太は幸せもの𕾗
確かに撮った父ちゃんもPC確認して笑ってましたから秊
もみじちゃんかわいい子ですね𕾗
早く楓ままさんのような素敵な飼い主さんが見つかるといいですね𕾨
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
