

父ちゃんと一緒に

今朝は雨が降ってて散歩はなし。
でも雨が上がると暑くなるって言ってたし、
が出てくる前(時々照ってたし)曇ってるうちにと
散歩に出たのが11時過ぎ
今日のゴン太はバイパスコースを選択𕾗
たいてい1時間は掛かるコースなの。
バイパスから外れたところでポツポツと・・・怜
上を見るといや~な
見る見るうちに
ゴン太も雨は嫌いだからトットコ歩く𕾘玲
途中雨宿りするにもよそのガレージしかなく、
ちょっと頑張って小走りで玲玲
1キロちょっと走ったかなぁ蓮
家に着いたときにはかなり濡れ、
服も変えなきゃいけないほど𕾽
こんな風に走ることほとんどないから疲れたようで
午後からのゴン太は簾 簾 簾
夕方散歩は15分で終了殮
今夜もゆっくりお休みいただきます。





さて、そろそろ琵琶湖も最終回𕾲

今日も写真だらけ、お付き合いくださいませ𕾗



ゴン太は父ちゃんが大好き撚

琵琶湖でも休憩中は父ちゃんの横

12時50分2度目の強制休憩
最初は繋がれてたけど、このときはフリー
でも父ちゃんの横𕾗
0607休憩12:50.jpg

13時18分の休憩
ちょっと間隔が短くなってる。
これは自主休憩で父ちゃんの横に鍊
0607休憩13:18.jpg

自主休憩するなんて疲れてるはず
と、ライフジャケットを脱がせたのに
そのあとちょっとだけ遊んで10分後
0607休憩13:28.jpg

父ちゃんは腰が痛かったから寝てるの令


その後、父ちゃん車まで行ったときには
0607父ちゃんどこへ?.jpg

ゆっくりと父ちゃんが行った方へ向かっていく
0607父ちゃん探しに.jpg

そして父ちゃんが戻ってきたのを確認すると
安心して(𕾮)ゴロスリ開始寧
0607父ちゃん来た~.jpg


父ちゃん、ちょっと気を良くしちゃった?
それとも、ずっと座ってたから動きたくなった?

0607父ちゃんと1.jpg

そんなことして大丈夫かなぁ𕾵
ギックリなっちゃっても知らないよ𕾸

0607父ちゃんと2.jpg

0607父ちゃんと3.jpg

0607父ちゃんと4.jpg


おもちゃを投げてもらっては
父ちゃんに釣られて歩くこと数回






ゴン太から本日終了の合図


0607もう充分です.jpg

『おれ、もう充分遊びました』




ゴン太が自分で終わりを決めたのはこれが初めて聯

そりゃ、10時頃から2時近くまで
多少休憩はしててもしっかり遊んだもんね。
また筋トレするために来ないとね劣


偶然の1枚
巻き舌のゴン太がいました𕾗
0607巻き舌.jpg












コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
梅雨の間は晴れていても用心しないと
急に降ったりしますよね
昨日は一日降っていましたが
今日は朝夕お散歩に行けましたよ秊
ゴン太君お利口さんですね
ちゃんと父ちゃん来るまで待てるもの
さくらはパパさん居なくなると
探して大変ですもの𕾵
巻き舌のゴン太君可愛い~

劣さくらママさん
これからの季節、急な要注意ですね獵
窓全開で出勤して水溜りを作ったこと数回輦
父ちゃん見送りのゴン太、
私もちょっと意外でした。
もしかしたら追いかけるパワーを使い果たしてたのかも・・・𕾹
でもその後もまた遊んでたけど𕾗
今週末はだし、お出掛け日和なのに仕事だなんて悔しすぎる私輦
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
