スポンサーサイト


涼しいけど・・・

今日も1日暑かったぁ~

31.9℃だったらしいよ嶺

今年の夏も普通の暑さでお願いしたいね蓮



ついさっきの話

一生懸命ガムをしゃぶってたゴン太𕾗

0615-1.jpg


そして母ちゃんがお風呂から上がってみると聯





0615-2.jpg

玄関全開 丹は23時過ぎ綾


涼しいから気持ちいいと思うけど、

そろそろお家の中へお願いします獵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのゴンと一緒です。
毎晩10時半ゴロになったら、ベランダに出てます。
コンクリートの上で涼しいんでしょうね。

そういえば・・・・・・
天羽の寝床も、玄関のタイルの上だった。
良かろうと思い敷いた、クールマットを避けて・・。

ほんと暑いですよね嶺
職場はクーラーなしなので地獄です殮殮
伽羅は自宅の除湿が入った場所で
のんびり烈
この差が悲しいわ𕾶
ゴン太くん、涼しい場所をよく知ってるね𕾹
夏は避暑地に行かなきゃね~劣

みんな同じですねぇ𕾗
うちは階段降りるのが大変になったから2階でくつろげるようにベランダを広くしたのにやっぱり玄関前がいいみたいで、夜は呼びに行くまでおんもで寝てますよ𕾽
ベランダも涼しいんだけどな。
タイルの方が気持ちいいんですね。
ゴン太くんもひんやり気持ち良さそうですもんね秊

mayuさん鍊
ゴン太君そんな時間にお外で寝んねですか
昨夜は涼しくて気持ち良かったですよね
玄関全開で虫が入って来ないですか?
うちは前が雑木林なので蚊や虫等が
多くて開けておけないです。
大きなムカデもいるし・・・

うちも一緒です~𕾹烈
ヒンヤリ冷たいんでしょうね~𕾴囹

ウチも玄関大好きです~
でも、玄関の中だよ~
はい、私もさくらママさんと同じ質問です~
虫入ってこない?
もうそろそろ、24時間クーラー稼働中になりますね~
今年は猛暑じゃないとイイですね~☆

劣ゴンねぇさん
ゴンちゃんもお外で涼んでますね𕾗
お父さん作のゴンちゃん専用出入り口いいですね𕾴
夜、トイレで庭に出るとしばらくこんな感じで寛いでます怜
劣天羽母さん
みんな玄関好きですね。
ちゃんと涼しいところを知ってます𕾗
ゴン太もプニョプニョしたクールマットはダメでした蓮
劣伽羅ママさん
伽羅ちゃんはもうエアコンの中ですか?
うち、まだ扇風機です怜
カーテン閉めたまま、室温が上がらないようにして・・・
でも時間の問題ですね。
劣ベルママさん
ベルちゃんも玄関好きですね𕾗
慣れた場所がいいのかなぁ、やっぱりタイルのヒンヤリが魅力でしょうか秊
まだまだ夏はこれからだから暑さに負けないで
元気に過ごしてくださいね鍊
劣さくらママさん
まったく見てびっくりです獵
虫さんは入ってきますよ~閭
だから特に玄関内は電気つけてません。
網戸にしたいけど、それも無理っぽいので
蚊取り線香で頑張ってます𕾻
劣sorairo母ちゃん
ソライロちゃん達も一緒ですか秊
涼しくてヒンヤリがいいんですね𕾗
夜中にはトイレの入り口が占拠されます𕾵
劣スニさん
ヒマリラちゃんも玄関なんだぁ𕾗
で、開けっ放しの我が家、虫さん入って来ますよ𕾽
網戸もないし、蚊取り線香だけでは蚊がブ~~~ンって𕾼
スニさんとこ、24時間クーラー?聯
うちは昼間は暑くなっても山が近いからかなぁ、夜は涼しくて。
一晩エアコンつけたのは40℃超えした日の夜くらいで・・・
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
