スポンサーサイト


また琵琶湖鍊

天気予報、しっかり当たって昨日からは続き殮

土曜日はぎりぎりセーフで

またまた琵琶湖へ行ってきたの玲

でも、夕方からは父ちゃんの用事があったから

午前中限定の琵琶湖遊び鍊



「さぁ、時間がないから遊ぶよ~獵」

0620-1 行くよ~!.jpg

前回よりもちょっと波があるような・・・

ヘタレゴン太が諦めないように

おもちゃもちょっと近めに投げて𕾹

0620-2.jpg



戻ってくると母ちゃんと引張りっこ𕾗

0620-3 負けないぞ~!.jpg

鬼ごっこもしたんだけどね、

動画がアップできなくて𕾵
(フリープランで容量オーバーになっちゃうの怜)


ちょっと父ちゃんと母ちゃんが休憩してたら

0620-4 休憩ダメ~!!.jpg

文句言い放題のゴン太𕾖

目線の先は 𕿂 𕿂 𕿂  父ちゃん



あてつけのようにゴロスリをして

0620-5 ゴロスリ.jpg



もちろんええ石も烈

0620 ええ石1.jpg

0620 ええ石2.jpg


そしてあっという間にお昼になっちゃった


さっと𕾗シャワーして 帰り支度して

荷物を積み込んでると


0620-6 まだ遊ぶ~.jpg

『琵琶湖がおれを呼んでるよ~玲』

『まだ帰らないの~𕾕』



人でにぎわう7,8月は難しいかもしれないけど、

また泳ぎに来れると良いね秊

しばらくはいつもの川へ行こうね𕾲


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~、ごんちゃん。
「琵琶湖が俺を呼んでいる。」
な~んて、
ママさん、解ってるやないですか。
羨まし。
水不足で川に水がない天羽地方です。

いいね~琵琶湖璉
ゴン太くん、半日じゃまだまだ足りないよねぇ𕾹
琵琶湖の水のほうが温かいかな𕾮
あ、でもゴン太くんは極寒の白馬でも
水には入れるんだった𕾻
伽羅家とまた遊んでくださ~い劣

最後の写真のゴンちゃんの後姿~(笑)
哀愁漂ってますねぇ𕾹
休憩中の文句言ってるゴンちゃんの顔も
ツボ囹囹
ゴンちゃんってば
本当、人間味あふれてますね~鍊

mayuさん鍊
ゴンちゃんも琵琶湖に来ていたのですね
うちもパパさん仕事になって行けなかったので琵琶湖に行きましたが相変わらずです
パパさん頑張っていましたよ(笑)
ゴンちゃんが羨ましいわぁ~
一度でいいから帰りたくないって
言って欲しい・・・

劣天羽母さん
四国は水不足、深刻ですよね。
「琵琶湖が呼んでる~獵」とか
「帰らない~囹」とか𕾗言ってるけど、
実はかなり疲れたようでヨタヨタと歩いてたんです怜
気持ちに体はついていけないようで・・・
ちょっと切ないですね輦
劣伽羅ママさん
気持ちはまだまだ連なんだけどね、
足腰がついていけないみたいで・・・殮
でも2時間ではご不満だったみたい𕾖
こんなおっちゃんだけど(お爺かな)伽羅ちゃん、また一緒に遊ぼうね鍊
劣sorairo母ちゃん
かなりわかりやすいですよね秊
あの文句言ってる顔は何枚か撮ったうちの1枚
我が家でもバカうけのお顔でした𕾷
ゴン太の中にはちっちゃいおじさんが住んでるかも𕾹
劣さくらママさん
パパさん、琵琶湖に入って頑張っておられましたね鍊
ゴン太も気持ちだけは張り切ってましたよ~連
ふだんあまり吠えないゴン太だけど、
「遊べ、休むな」の要求吠えがすごくって𕾵
ご近所迷惑、申し訳ないです怜

ゴン太君琵琶湖に行けて良かったね~☆
パパママに感謝だね~
川遊び中のゴン太君のお顔は本当に可愛い☆
帰りたくない~と哀愁の背中のゴン太君
今週も行けるかな?
今週末はお天気よさそうですね。
早く梅雨が明けてくれるといいね~
今年は集中豪雨と雷がおおいですね~
雨で通勤は泣かされっぱなしです~

劣スニさん
琵琶湖、もう少し近かったらお財布にも優しいんだけどね、
土日1000円で助かってます𕾻
今週末もお出掛けしたいけど、
仕事やらなんやらでバラバラ予定のためちょっと無理っぽいの𕾕
今年こそはヒマリラちゃんに会わなくっちゃね鍊
そういえば先日の大雨はスニさん地方大変だったよね。
ゲリラ雨じゃなく、普通に降ってくれたらいいんだけどね
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
