スポンサーサイト


だれ~?

今日もとっても暑かった
33.7℃だったんだって聯
でも家の中は27℃で何とかキープ

朝一で窓を開けるけど、が入ってくる前に
窓もカーテンも閉めておくと室内はそんなに暑くならないんだよね。
ただ、ゴン太が好きな玄関は午後から陽が入るから
どうしても暑くなって怜

日よけをいろいろ考えてるんだけど、
どうもうまくいかなくて𕾶
昨年はスダレハンガーをかけたんだけど、
場所が悪くて父ちゃんから「壊すなよ𕾸」と殮
来月メーカーの点検があるから相談してみるよ。




話を戻して・・・

陽が当たる玄関で寝てるゴン太をリビングにお招きして
ブラッシングタ~イム烈
協力的に寝返りをうってくれる𕾗

0625-1.jpg

あんた、だれ~ 閭

すんごい顔になってるよ秊

気持ちよかったのかな?



ごっそり抜けた分身と一緒に

0625-2.jpg


『おれ、おりこうちゃんにゴロリンしてたから
 うまうま𕾚ちょうだいっ囹』

0625-3.jpg



明日はゴン太も夏仕様に衣替え𕾹





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
いろんな顔を持っていますね(笑)
ゴンちゃんもゴッソリ抜けましたね^^
さくらもまだまだ首やお尻の毛が
抜けていますので集めています。
そのうち大きな編みぐるみお願いしようと
思っています秊

mayuさん鍊
書き忘れで~す秊
夏仕様ってまさかサマーカット?

昨日は、そんなに暑かったのけ?
今年こそ最高気温更新か?
熊谷に負けてたまるかぁーっ!(笑)

劣さくらママさん
ごっそり抜けましたよ~。
ここ数日、毎日すごく抜けて𕾽
もう、落ち着いてくれるかな。
私も最近ゴン太毛集めてます秊
ゴン太、飾り毛とお腹カットしてきました𕾤
明日は写真撮れるかな𕾻
劣さちぽんさん
昨日お外は暑かったよ
今年はどうなるんだろうね。
暑いのイヤとか言いながら中途半端なら
行くところまで行け~って思ってみたり𕾻
そういえば父ちゃんが買ってきた車雑誌で
うながっぱグッズプレゼント企画があってビックリ
うながっぱ全国進出かなぁ?
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
