スポンサーサイト


衣替え

まだ6月だというのに真夏のような暑さ

ゴン太もちょっとだけ夏仕様に衣替え𕾗



『おれ、これからお出掛けちゃんなの
 行ってきま~~~す𕾗』

0626-1.jpg

車に乗る前の1枚
なんだかとってもニコニコさん


でも、到着して喜んで建物に入ったとたん
昨年のお泊りがよみがえったのか帰りますモードに
簡単に診察を受けてお兄さんにリードを預けると

『イヤです~』 𕾕

固まって動かなくなってた

思いっきり後ろ髪引かれたけど、
いつまでも傍にいると迷惑をかけそうだから
クルッと背を向けて出てきたよ
しばらく姿を隠したあと、中の様子をのぞいてみたら
ゴン太の姿はなく、なんとかお兄さんと一緒に行けたようで
母ちゃんは職場へ出勤
(病院のケアセンターでお願いしたんだけど、
 午後1時預けの6時にお迎えなの)


そして6時に迎えに行くと
奥からニコニコで登場𕾗
そして母ちゃんに軽く挨拶してお姉さんと外のトイレへ𕾘

あれっ
母ちゃん通過しちゃうんだ


そのあと病院へ行って診察
今飲んでる肝臓の薬の効果をみるために血液検査して
お腹に湿疹があったり、手足を痒がってるので痒み止め𕾢
帰宅したのは7時半過ぎ

本当は before & after をしたかったんだけど、
ゴン太君お疲れのようで非協力的

『おれ、いっぱい頑張ったから
 うまうまいっぱいちょうだいな𕾗』

0626-2.jpg




『おれ、おリボンつけてもらったの』

0626-3.jpg


かわいいリボンをつけてもらったんだけど、


なんだかね、



母ちゃんには




「女装してるおじさん」に見えちゃって𕾽



ゴン太、ゴメン


明日は全身写真撮れるかな




「絶対ラブガリータが涼しいって」って言ってた父ちゃん


今日、明日と北海道ゴルフしに行っちゃった𕾱

仕事のお付き合いなんだって・・・



明日夜帰ってきて、どんな反応するんだろうね𕾹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君もママさんも頑張りましたネ!^^!
後ろ髪を引かれる・・・んー分かるぅ
ゴン太君! うまうまいっーぱいもらった?
ニコニコなお顔が超可愛い♪
おリボンも似合ってるよー「女装してるおじさん」て・・・^^; ママさんたらん 可愛過ぎて照れちゃってるんだからー うん。うん。納得

mayuさん鍊
女装しているおじさんには大笑いです^^
そんなに変ではないと思うけどなぁ~
ゴン太君可愛いよ秊
早く全身写真見たいです

劣jmm-mamaさん
『母ちゃんのケチ獵』ってゴン太に言われちゃった𕾻
いつもニコニコしててくれるといいんだけど、
出すと真顔になるのよね~怜
見慣れないせいか、どうも違和感が・・・𕾻
劣さくらママさん
見慣れないからだよね、って思うんだけど、
やっぱり違和感あるの~怜
『女装したおっさん』に父ちゃんも納得𕾕
ひどい飼い主だわ~𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
