

よかったぁ~𕾗

今日も蒸し暑~い1日𕾽

3時ごろになってエアコンのスイッチオン樂

リビングはとっても快適なんだけど、

呼んでもず~っと玄関で寝てるゴン太簾

留守番の時は仕方ないけど、

リビングから扇風機で風を送るのは不経済だし𕾵



「ゴン太、うまうまする~?」って言ったら



    𕾘 𕾘 𕾘 𕾗


0701-1.jpg


最高の笑顔でやってきた秊



今日のうまうまは「鮭の皮ロール𕾠」鍊

おっと、ゴン太フライング寧

0701-2.jpg


「待てだよ~獵」って言ったらとりあえず口から出して怜 怜 怜

0701-3.jpg




でもすぐに


『もう待てませ~~~ん𕾗』

 0701-4.jpg



あっという間に消えちゃった閭

0701-5.jpg

『1欠片でも残したらもったいないからね烈』



そんなことをしてたら 

ゴン太の病院のK先生から。

先週のトリミング𕾤後にしてもらった血液検査の結果だった。


なんと

一時は550近くあった中性脂肪値は110くらいに秊

他の数値もほぼ正常値に近くなったと劣

もう少し薬は続けた方がいいだろうけど、とりあえず一安心𕾗


あ~、よかったぁ𕾨

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君血液検査の数値が下がって良かったね~☆
お薬はもう少しなのね~
現状維持がんばって~
トリミング後のゴン太君
ピカピカフカフカだね~♪
おリボンが可愛いわ~☆

劣スニさん
ありがとうございま~す漣
電話だったので詳しい数値は聞いてないけど、
まずまずだったと聞いてちょっとホッとしましたよ秊
毎月の𕾣も𕾙もそろそろなくなるので来週また詳しく聞いてきます。
リボンのゴン太、違和感あるけどまだ付けたまま𕾗
もうちょっとしたら外すかな𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
