

やること同じ~

先週の雪からずっと晴れが続いて
すっかり雪がなくなると思ってたのに…

明日もまた雪だって
で、午後からはみぞれってこないだと同じだね𕾵
まだ庭にも道端にも雪(が凍った塊)が残ってるのに…


さすが白馬産の大笑兄弟
散歩ではどちらも雪を求めて歩いてる𕾘

一緒に散歩は危険だから、
交代で別々に行ってるのにやること同じ𕾹

0211001.jpg

近所のお子ちゃまが作った雪だるまのご挨拶も
同じ雪だるまに同じようにしてるし…

0211002.JPG


さすがにこの雪だるまは昨日でもう消えちゃったけどね



こちらは昨日の朝

0212001.JPG

笑ちゃん、大ちゃんの上に思いっきり乗っかってるし…



でも、大ちゃんも同じことしてたよね~𕾹

1221_0700~020001.jpg

1221_2222~01.jpg

1224_2231~01.jpg


このときのゴン太のことを思ったら
まぁ、『大ちゃんがんばれ~』って感じかな𕾻



大ちゃんには遠慮のない笑ちゃんだけど、

時々こんなかわいいこともしてくれるよ𕾾

0210005.JPG

大ちゃんが寝てるところに寄り添って




おまけの写真𕾻


笑ちゃんにやられっぱなしの大ちゃんの
かわいい寝顔𕾹


0210002.JPG



明日はまた大雪なるところもありそう

先週と違って平日だから
通勤、通学のみなさん、お気をつけて~

コメントの投稿

非公開コメント

雪大丈夫ですか?楽しめる雪なら良いけどお仕事の方は大変ですね。雪道、お怪我ありませんように。
こちらは、雪仕様フル装備で乗り越えられそうですよ。路肩に雪山脈が そびえ立ってます。
大笑兄弟は雪大好きだものね~嬉しそうだね♪乗っかり兄弟 可愛いなぁ!癒されるなぁ。
大ちゃんの笑顔…ぷぷっ(笑笑)おまけ というより大トリ(笑)

rararaさん
ご心配ありがとうございます
こちらの雪はほぼ午前中だけで
午後からはみぞれ~雨に変わりました。
午前中ははなちゃんちにお邪魔して
雪遊びして来ました~𕾗𕾗𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
