スポンサーサイト


板取川

はいっ、お待たせしました秊



板取川編の始まり~鍊

と言ってもいつもやることは一緒なんだけどね嶺


足元に落ちてた棒をレトリーブしたり

0704 板取川1.jpg



ちょっと葉巻風に縦に咥えてみたり

0705 板取川2.jpg


おしりで失礼𕾗

0704 板取川4.jpg



の後には



『ヨイショッ獵』 のええ石劣

0704 板取川5.jpg


あじさいの公園で勢い付けたのか

この日のええ石はビッグサイズばかり聯

0704 板取川6.jpg


「そろそろ終わりにするよ~」 

聞こえたのか聞こえない振りをしてたのか𕾖


まだまだ続く玲玲

0704 板取川7.jpg


さっきの石たちと並べてみた

0704 板取川8.jpg


1時間ほどの板取川遊びだったけど、

楽しめたかな秊

0704 板取川9.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふ、ええ石がどんどん大きくなってく~(笑)
ゴン太くん、若いなぁ!11歳とは思えぬ機敏さ♪
PIXYもゴン太君みたいに歳を重ねられたら良いな!
充分ハイパーな8歳ですけど(笑)
リンクのお誘い、ありがとうございました~。
これからも仲良くしてね♪

mayuさん鍊
ゴン太君どんどんええ石が集まりますね
ええ石大会優勝間違いなしですよ獵
最後の石見ていたらアゴが痛くなって
きました(笑)
歯は大丈夫かなぁ~

ええ石が、だんだん大きくなっている気がしますが。
歯は、大丈夫ですか。
人間的に言うと、歯より顎の方が心配になります。
すごいね、顎の力。
また、ひなたにも教えてね。

りっぱなええ石ーー!!
お耳のリボンとなんだかアンバランスで
おもしろいなぁ~
前髪もステキですー

劣うさぽんさん
久々の川遊びでかなり盛り上がったようです連鍊
ゴン太機敏に見えますか?
けっこうゆったりしてますよ𕾹
PIXYちゃんはゴン太よりもずっと元気な老犬になると思いますよ𕾗
(老犬という言葉自体が似合わないでしょうね)
リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします秊
劣さくらママさん
琵琶湖では思うようにええ石できなかったからなのか令
なんだかパワーアップしちゃってました嶺
歯は磨り減る一方ですよね閭
劣天羽母さん
ええ石サイズアップしてます怜
小さい物だと咥えてもすぐに出してまた探すんです。
大きすぎるのも怖いけど、途中でやめさせようとすると
咥えたまま逃げてかえって危ない気がして・・・𕾵
ひなたちゃん、頑張ってますね鍊
早く会いたいよ~漣
劣Baffy & Lucaさん
ええ石だけは気合が入ってますよ~囹
大会に備えて地味にウォーミングアップ中𕾗
1週間リボン付けてたけど、
やっぱり違和感あってこの日を最後にはずしました閭
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
