スポンサーサイト


暑すぎて・・・

2日連続36℃のゴン太地方

まだ38℃とか、2年前の40℃超えとか高熱状態じゃないけど、

でも急に暑くなるのはきついよね𕾼


今日も暑くなりそうな朝だったけど、

午後から広がって気づいたら

おかげで扇風機だけで涼しく過ごせて良かった𕾗秊


急に暑くなったからか、

昨日の朝𕾙の途中で休憩をしてたゴン太殮

ちょっと心配したけど、

だし粉末(にぼし粉)と水を入れたら即完食烈


0715-1.jpg

ゴン太の定位置は玄関𕾗

迫ってくる掃除機が気になるけど、ギリギリまで動かない。

気にしながらウトウトしてるし簾


リビングでエアコンつけても

西日がゴン太の背中に当たってても玄関にいる。

だから留守番のときは、リビングから玄関に向けて

扇風機で冷気を送るの玲玲

かなり不経済だけどリビングに閉じ込めておくのも

ストレス溜めそうだし殮

(母ちゃんいるときは一緒にリビングで涼むんだけどね)





夜は夜で𕾙食べるとまた玄関玲

0715-2.jpg

石で体はひんやり気持ちいいだろうけど、

その格好はつらくないのかなぁ𕾵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
昨夜からの雨で暑さ少しはましです。
でもワンちゃん達にとっては暑いでしょうねぇ~
さくらも最近フードを残します。
トマトとヨーグルトは食べているので
フードを少し減らそうかと思ったりも
しています。
散歩時間も短くなった事だし
体重増えてると言われそう~

劣さくらママさん
今日も気温は30℃程度でもすごく蒸し暑かった~𕾽
この暑さでさすがのゴン太も食欲殮
散歩も拒否𕾖
具合悪いのかと心配しちゃいますよね蓮
でも夏はこれからだから、
夏バテしないように気をつけてくださいね劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
