スポンサーサイト


スイカ~鍊

最近あちこちで見かけるスイカネタ𕾗

母ちゃんも食べたくなってスーパーへ行ったら

1/4カットで298円劣

迷わずお買い上げ~秊




さぁ、ゴン太も三角スイカ食べるよ~鍊

0718-1.jpg

𕾿 お目目が行っちゃってるよ


大きな一口𕾗

0718-2.jpg


わき目もふらずにバクバク食べる玲

0718-3.jpg


赤いところが白くなってきたね閭

0718-4.jpg


あれっ、もう終わり?
そんなこと言ったら勿体ない閭出るかもよ𕾹

0718-5.jpg

終わったと思ったら、休憩だけだった獵

0718-6.jpg


またまた何処かへ行っちゃった?

0718-7.jpg


前歯を使ってガジガジと瑩

0718-8.jpg


ごちそうさまでした𕾗

とってもきれいに食べちゃった烈

0718-9.jpg

まだ半分残ってるから、また明日ね鍊












どうでもいい話なんだけどね、
スイカを買ったスーパーでのことなんだけど・・・

レジを済ませてバッグに入れてたら
保冷用の氷を片付けようとしてたのか、スーパーのお兄ちゃん(20代後半?)が
まず、私の隣にいたおばちゃん(60前後?)に
「お母さん、氷要りませんか?」って聞いてたの。
暑いし、気が利くなと感心してたら
「お母さんは?」って私にも廉


あなたにお母さんと言われる覚えは

ありませんっ



なんて言うこともできないから、
心の中で叫んでおいたよ練

だって私40前半よ。
仮に子供がいてもそんな歳の子はありえないっ𕾸
もしかして私もおばさんと同年代に見えた𕾼
(確かにおばさんで間違いはないけど・・・殮)



しょうもない話にお付き合い、ありがとうございました漣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上品すぎるだろう~~~!
何で皮を食わんのだっ!
(あら?飼い主が下品すぎる?)
でも、前歯はちゃんと使うのね。
イヌって、なんでも丸飲みするだけかと思っていたら、意外と器用だよねえ。
スイカは、トイレが近くなる。
大丈夫だった?

残った皮、食べようとしませんでしたか。
天羽、皮まで食べようとしたので    「だめっ」って言ったら・・・・・私の手を 「ガブッ」。
ゴンちゃん、賢いな。
スーパーでの話・・・「おばちゃん」 って
言われんだけ良かった。

あぁ~、もったいないっ!
皮が・・・皮こそがシャリシャリしてうまいのに~と、ネオが申しておりました。
しかし、上手に前歯?使うね♪
サイズ、届いております。
いましばらく、お待ちくださいませ~。

劣P太郎ママさん
たぶん手を離して好きにさせたら
何も残らなかったと思いますよ𕾹
前歯、上下ともにうまく使いますよね。
この日のスイカはそんなに大きくなかったから
トイレは大丈夫だったけど、
翌朝、爆睡してたのに飛び起きるような大ボケを
父ちゃんがかましてくれました聯
劣天羽母さん
ゴン太、イヤシイけど執着はそんなにないようで、
食事中でも「ちょっと待って~」で食器から口を上げるんです劣
でも数回は歯を剥いたこともありますよ寧
劣さちぽんさん
ネオさん、ごめんなさいっ嶺
今日は皮を薄くむいてカットスイカで食べましたよ~𕾗
ネオさんの玉乗り、お見事𕾴
またしばらくスイカが楽しめるね鍊
で、もう、体は大丈夫ですか?聯
そんなことがあるのかとびっくりでした。

ゴン太くん、上手にスイカ食べますねぇ。
ちゃんと白い部分を残して劣
うちでスイカを食べる場合は伽羅パパが
赤い部分のみ先に切り取って渡しているので(甘いよね𕾸)、今年は
スイカを三角に切ってあげるかな秊
『お母さん』かぁ。。怜
おばちゃんよりいいかなと思うけれど
確かにこの人のお母さんじゃないしねぇ𕾹

劣伽羅ママさん
たぶん三角皮付きのままお皿に入れたら全部食べたと思いますが、
私が持ってたので皮は残りました𕾻
パパさん、優しいですよね漣
ゴン太、伽羅ちゃんの食生活を知ったら引越し乱入しそうです𕾗連
今年はぜひ大胆にスイカを食べてみて劣
スーパーのお兄ちゃん、
別に『お姉さん』なんて期待はしてなかったし、
『奥さん』だったらスルーしてたと思うんだけどね、
何か引っかかっちゃって𕾸
でも確かに天羽母さんも言われるように
『おばちゃん』じゃなかっただけましだね殮
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
