スポンサーサイト


ありがとう𕾗

昨日は午後から同じ市内のさちぽんさん一家と待ち合わせ鍊

『七夕企画』でお言葉に甘えてお洋服をお願いしたところ、
さっそくお届けくださったの鍊



さっそく試着~劣って、写真撮ってなかった聯
(母ちゃん一人でゴン太連れて、ってのがなかなかね・・・𕾵
 はい、言い訳です怜)
帰宅後もダラダラ、今朝もダラダラでやる気なしのゴン太廉
そんなわけで昨日の様子は
『ライスとネオのまったりな日々』 で見てくださいませ𕾻


母ちゃんが撮った写真
ネオ君との2ショット𕾗𕾗
0725 ネオ君と1.jpg

集合写真が撮れない男、ゴン太殮
そんなゴン太が初対面のネオ君とくっついて並んでる
しかもちょい笑顔っぽく璉

母ちゃんはとってもうれしかったよ~秊
そういえば、さちぽんさんも同じことが書いてあったよ烈

0725 ネオ君と2.jpg


待ち合わせの公園でちょっと遊んで、
するつもりが
突然のでしばらく雨宿り𕾽
ゴン太は平気だからいいけど、
ネオ君、ウロウロ状態でかわいそうだった輦
ボール咥えて、『撫でて~』ってきたネオ君、可愛かった~漣
マイペースなゴン太は一人でゴロリン羚
半分寝てる状態簾 簾

今度は思いっきり遊びたいね鍊

さちぽん家さん、どうもありがとうございました璉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いよい子が、ふたりいるね♪
昨日は、ありがとうございました。
ネオっち、ボールがあれば、絡まないみたいです。
こんなことなら、もっと早くにお会いしたかったです。
次は雨もカミナリもないことを願ってます。

劣さちぽんさん
こちらこそありがとうございました漣
2人ともいい顔してるのがうれしいね秊
ゴン太も𕾗付き合いがなかなか難しくて
最近は歳のせいか、丸くなってきたんだけどね怜
今度は普通のお天気が良いね劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
