スポンサーサイト


つまらない~𕾕

相変わらず不安定なお天気の毎日

土曜日の公園での夕立にもビックリしたけど、
昨日は本当にすごかった聯
はそれほどでもなかったけど、
午後3時前に辺りが真っ暗になって、
バケツをひっくり返した雨が降る降る降る

どれくらい降ったのかと市のHPから見てみると
最寄の中学校(車で5分弱)で最高30㎜/hくらいなのに、
車で7~8分で行ける山の上にある学校では倍以上
そして同じ市内でもその時間ほとんど降ってない所もあったりして
かなり局地的に降ってるのね聯


そんな中ゴン太はずっと玄関や廊下でゴロゴロ簾
時々、父ちゃん母ちゃんがこっそりうまうましてないか
確認にやってくる程度

今日も朝からず~~っとゴロゴロ羚羚羚

つまらないよね~殮

0727.jpg



さっき、お庭へトイレに行こうと玄関開けたら

ちっこいアマガエルちゃん発見

フラッシュでビックリさせてゴメンよ𕾵
0727カエルちゃん.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらもすっきりしないお天気ですか。
こちらのゴン太地方も、毎日曇った感じで、降ったと思って急いで洗濯物とりこんだら、すぐにやんだりです。

そうそう囹
すごい局地的な雨でしたね~輦
地震も来るし、なんだかやな感じ。
いつになったらスッキリ晴れるんだろう𕾮
今年の夏は変な感じですね殮

劣ゴンねぇさん
もういい加減はご勘弁ですね輦
散歩にも行けないから、
ひたすら寝てるゴン太簾
老け込みそうで心配蓮
劣伽羅ママさん
よく降ったね~
地震には一瞬固まっちゃいました、私が怜
たいして揺れてないのにね𕾽
こんな天気が続くと恋しい怜
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
