fc2ブログ

まったりお昼寝

今日の昼過ぎに母ちゃんが買い物から帰ると

『ハァハァ、ハァハァ玲』と暑さをアピールのゴン太殮


気温はそれほど高くないけど、蒸し暑い蓮

エアコンつけたけど、アピールしたくせに玄関で寝てるし𕾸

でも、母ちゃんのお昼ご飯にくれくれビ~ム

気配を察して走ってきたよ𕾘玲玲

まあ、元気な証拠でいいことだね秊



うまうまがなくなった後は


2009年8月13日0009.JPG

気持ち良さそう~簾


『母ちゃん、おれネムネム~簾』

2009年8月13日0017.JPG


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

気温は昨日、一昨日の方が高かったのに
今日の方が暑く感じたー。
やっぱ湿度のせい?
蒸し蒸しだったよね。

劣ちえさん
今日はどうもありがとうね玲
今日も暑かったけど、さわやかだったよね
今日のゴン太はエアコンの下よりも
玄関が良かったらしい𕾵
とっても反エコだわ輦

ネムネムのゴン太くん、か~わ~いい~~~♪♪♪

劣うさぽんさん
ふだんエアコンの下では寝ないのに
(風が当たらないところで寝ることが多いの)
この日は本当に気持ち良さそうに寝てて・・・漣
『かわいい』をありがとうございます𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR