

今日も行ったよ~

今、投稿直前まで記事できてたのに消えちゃった聯

もう写真もいいのがなくて一生懸命選んで
働かない頭使って文章も書いたのに・・・輦


気を取り直してもう一回廉





今日も朝からお出掛け~玲
2009年8月15日0004.JPG

ウハウハゴン太はずっと窓から顔を出しっぱなし𕾗


今日はさちぽんさんにお誘いいただいて
板取川へ行ってきたの鍊

先に到着したから一足お先に~獵
2009年8月15日0005.JPG

今日はちょっと水が冷たかったけど、
ゴン太には関係ないようで・・・


30分ほどでネオ君登場烈
2009年8月15日0044.JPG
(ぶれちゃってごめんね𕾵)

ネオ君、泳ぐのがとっても速くってビックリ獵

おもちゃに向かって泳ぐお二人さん𕾗𕾗
2009年8月15日0025.JPG


でもネオ君のお口には
ゴン太におもちゃ譲ってくれてありがとう漣
2009年8月15日0038.JPG

大人気ないゴン太はネオ君のボール口に入れたまま
またネオ君のボールを取りに行って
挙句の果てに持ってたボールを流してしまって・・・聯
ネオ君大急ぎで出動ありがとうね


2009年8月15日0025.JPG


3時間ちょっとゴン太はあまり休憩もせず、楽しんでたけど、

パンパン爆竹みたいな音で怖がってたネオ君かわいそうだった

川が嫌いにならなきゃ良いけど・・・


最後に2ショット
2009年8月15日0040.JPG

笑顔のネオ君𕾗と
まだ遊び足りず川へ行きたい仏頂面ゴン太𕾕

川は逃げないからまた行こうね劣

さちぽん一家さん、どうもありがとうござました秊


今日は写真を見てていつも以上に使える物がなかったの輦
あの時勧められたレンズを購入してたら
この悩みは解消できたのかも・・・
(もちろんレンズだけの問題じゃないけど・・・
 でもレンズも大事よね怜)




コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くんも元気で泳いでますね。
川も冷たくて気持ちよかったでしょう。
まだまだ暑い日が続くから、また行けるよ!

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ゴン太君のええ石も前髪も最高でした。
今度は・・・楽しく遊びたいです(笑)

劣ゴンねぇさん
本人は年齢なんて考えたことないだろうけど、
川へ行くと3歳児って感じかな𕾹
聞かん坊に変身𕾗
『ここに住みたいっ囹』って感じかな鍊
劣さちぽんさん
昨日はありがとうございました秊
やっぱり混む時期には訳わからない奴らが増えるから
ネオ君も楽しみが半減しちゃうよね𕾶
今度はそんな心配無しで思いっきり楽しみたいね鍊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
