

昨日の続き

今日も昨日の続きで・・・


泳ぐのもけっこう好きなゴン太𕾗

速さを気にしたことはなかったけど

ネオ君と一緒に遊んだことでめっちゃ遅いことが発覚寧

それがわかる写真4枚連続で

0815 11.08.23.JPG

4秒後
0815 11.08.27.JPG

1秒後
0815 11.08.28.JPG

3秒後
0815 11.08.31.JPG

(ちっちゃかった写真を大きくしてるからきれいじゃないけど)
ゴン太はスイスイ泳いでるつもりでも
さらに上を行くネオ君の泳ぎ𕾴

ボールだけじゃなくて大きな枝も運んでたね𕾘玲

0815 ネオ君.JPG


泳ぐのは遅かったけど、
前髪もええ石も絶好調だよ𕾴

0815 ええ石1.JPG
よ~く見ると
前髪、真ん中分け令 𕾹

0815 ええ石2.JPG


最後はアップで
0815 ええ石3.JPG










とっても残念だったのは


BBQのゴミがそのままにされてたこと聯

2009年8月15日0171.JPG


食材を運んだであろうダンボールや発泡スチロールの箱
なんでそのままにして帰るかなぁ
そういえば先週の武儀川の若者にも寧𕾸だったけど、
この板取川から帰るときにも
これからBBQの若者が荷物を運ぶのに
川原への舗装された下り坂をスケボーで下りてたっけ。
そのときには家族連れが遊んでたし、
危なくないかなぁって思ったけど
そういう感覚ってないのかな。
私が固いのかな。
もう、訳わからなくなってきたよ練

あのゴミ、どうなるんだろう。
休み明け、あちこちでゴミだらけになってるのかな。
すごく気になったけど私が片付けることはできなかった。
駐車場で停めた所に落ちてたペットボトルを拾うことで精一杯。


とってもきれいな川なのに

ずっときれいな川であってほしいのに









コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
こんにちは~
毎日暑いですねぇ~
ゴン太君は夏楽しんでいますね秊
羨ましい事です𕾕
うちはパパさんお盆休みももらえず
今年は何処にも行けない状態なんです(涙)
お友達のブログは何処も泳ぎに行ったって
楽しそうなのにねぇ~笑
毎日家でさくら達とゴロゴロしていま~す
さくらは水遊び好きではないので
喜んでいるかもね^^

劣さくらママさん
毎日暑いです~嶺
8月は毎週川で遊んでますよ𕾗
足はガクガクしてるけど、
楽しくってしょうがないみたい鍊
パパさん、お休み無しなんですか聯
お気の毒です輦
パパさん、仕事が落ち着いてお休みもらえるといいですね。
まだまだ暑い日が続きそうだから
体調に気をつけてくださいね秊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
