スポンサーサイト


父ちゃんの負け

昨日のことなんだけどね、

いつもと同じ夕方の散歩𕾘

でもいつもと違うことが1つ


父ちゃんが家で寝てるの簾

火曜日に仕事で白馬へ行った父ちゃん玲
背中に汗疹ができるくらいに大汗をかいて
山の中を歩き回ってたらしく
(トレッキングとかじゃなく仕事ね蓮)
どうやら熱中症気味だと夕方早くに帰ってきたの輦


父ちゃんが家にいるときは
父ちゃんが一緒じゃないと散歩に行けないゴン太𕾖

母ちゃんが煮干でだましだまし外まで連れ出したんだけど

0819-1.JPG

『父ちゃ~ん、母ちゃんに誘拐される~~~獵
 助けてよ~~~~囹』
な勢いで断固拒否𕾖𕾖𕾖


どうしようかと思っていたら





チャチャちゃんがお散歩に

チャチャちゃんのお母さん大好きなゴン太𕾗


ものすごい勢いで付いて行く玲玲


『チャチャちゃんのお母さん𕾗
 おれ、おりこうさんに散歩できるんだよ鍊』
っておやつを催促𕾵

0819-2.JPG


その後、団地内をチャチャちゃんとお散歩して
途中で別れたけどゴン太ダッシュで帰ることもなく
30分くらい歩けたんだよね。
途中で父ちゃんのこと忘れたのかな𕾹

父ちゃん、おやつに負けたね殮


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
父ちゃん大丈夫ですか?
気をつけないと熱中症怖いですものね
お大事にしてください
うちもそうですよ
私がリードを持つとパパさんの所へ
逃げて行きますよ~笑
絶対行かないですもの𕾶
仔犬の頃は私にベッタリで今とまったく
逆だったのにね
まだまろがいるから救われてます~

劣さくらママさん
父ちゃんのご心配ありがとうございます。
もうすっかり元気に復活です秊
さくらちゃんもパパさん大好き漣ですもんね怜
でもおやつに釣られてグイグイ行くゴン太、
すっかり父ちゃんは忘れたみたいでおもしろかったですよ秊
私が釣ってもダメだけど、
おやつをくれる方だとか都合のいいことはしっかり学習しますね𕾵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
