スポンサーサイト


ゴン太のうれしい楽しい散歩𕾗

昨日の夕方、近所のちえさんにお届け物𕾘玲

「ちえさん行くよ」と言うだけで、
いきなり散歩行く気満々に変身のゴン太𕾗




到着早々、お庭で収穫のブルーベリーをいただいたり劣
0827-1.jpg


芝刈り(芝食い)を楽しんだり鍊
0827-2.jpg


ゴロスリを堪能したり羚羚
0827-4.jpg

0827-5.jpg


ちえさんに呼んでもらうとこんなニコニコで寄っていく
(写真ブレブレだけど怜)
0827-6.jpg


玄関開けてもらうと迷わず勝手にお邪魔して玲玲



ゴン太にはうれしい楽しい散歩だね秊

いつもありがとう漣




その帰りに母ちゃんはこれからのお楽しみを発見

とあるの庭にゴルパピーちゃん𕾷

思わず声をあげちゃった鍊

でも挨拶程度しか言葉を交わしたことがない飼い主さん𕾵

今度は思い切って話しかけてみようかな劣

さすがに勝手に写真撮るのも気が引けて・・・殮

お話できたときにはぜひ写真撮らせてもらうぞ~獵

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの庭・・・・庭というよりもその辺の
草っ原?(笑)
雑草が伸び放題だw
ゴルパピちゃん、(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?
今度教えてね~

劣ちえさん
いつもありがとうね𕾗
大丈夫、うちの庭よりはずっときれいだから秊
って比較の対象が間違ってる?𕾹
パピーちゃんちはね、
ミルキーの並び、奥から2軒目だよ秊
庭にいるから外の子なのかなぁ𕾮
ゴン太と前を通っても静か~に見てる。
かわいいよ~~~𕾾

ゴンちゃん𕾗鍊
ほんとに楽しそうですね烈
やっぱりいつものお散歩とはちょっと違う
「特別劣」な感じはたまりませ~ん鍊
なんでしょうね~𕾷連
パピーちゃん𕾾
ぜひぜひ写真を~𕾷撚

劣sorairo母ちゃん
そうなの、ゴン太はこの大好きで、
たぶん自分のセカンドハウスだと思ってる𕾹
パピーちゃん、2ヶ月くらいかな𕾾
写真、ちょっと待っててね~秊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
