スポンサーサイト


営業終了?


おれ、ゴン太𕾗



今週母ちゃん大忙しで、ずっとオサボリだったの廉


いつものことなんだけど、

お尻に火がつかないと動かない母ちゃんが悪いんだよね𕾖


昨日テストが終わったからって急にシャンプーされて𕾕

おれはクタクタになっちゃったよ玲



そんなわけで


本日の営業は終了しました。

またのお越しをお待ちしてます𕾔



では、おやすみなさい 簾 簾 簾

0902 スヤスヤ~.jpg



って、ゴン太君や

うちのトイレには営業時間があるのかい?


お願いだから

トイレの前で寝るのは やめれ~~~ 囹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、よくトイレの前で寝るよ~。
入る時は、寝てたら諦めて別のトイレに入れば良いけど
入った直後にトイレ前を陣取られて、出れんくなった経験もあり(泣)
ゴン太くん~、陣取るのは入る前にしたってな~(笑)

mayuさん鍊
さくら達も昨日シャンプーしましたが
もう暑くて汗タラタラ~
まろは楽なんだけど^^
やっぱり一度に二人は体力いりますわぁ~
ゴン太君もお疲れ~笑
うちはトイレの前はさくらのトイレが
ありいつも玄関で寝ているので
皆が帰って戸を開けると踏みそうだと
ブツブツ言ってますがさくらは動きません
うちも戸の前で寝るのはやめれ~(笑)

mayuさんお疲れ様でした~
ゴン太君営業終了なんですって~
では、美味しい物を今のウチに食べちゃいましょう~
営業開始になるかな~?
トイレの前は涼しいのかな?

劣うさぽんさん
ありゃっ、ピクちゃんもトイレ前で寝るんだ~𕾗
しかも閉じ込められちゃったって、私もあるけど
めっちゃ焦ったぁ嶺嶺
大きな声出すに出せない真夜中だったもん聯
もし、ピクちゃんに閉じ込められても
あの笑顔を見たら許しちゃう漣
劣さくらママさん
ゴン太も基本は玄関だけど、
23時ごろからトイレ前を占拠寧
なんでそんな時間なのかは𕾮だけど、
夜中のトイレは要注意𕾵
パパさん、お休み取れてよかったですね鍊
いいなぁ、白馬烈烈
楽しんできてくださいね~秊
劣スニさん
そう、美味しい物を食べれば
ビュ~ン𕾘玲とやってくるけど、
トイレ占拠の時間は夜23時頃からと遅~いから
食べるのには勇気がいるの~~~𕾽
以前はね、『トイレ入るよ~』で移動してくれたのに、
最近は全く無視怜
閉じ込められたら力ずくで
扉を押し開けるの~~~獵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
