スポンサーサイト


昨日の答えは…

今日2月18日は

白馬の大ちゃん笑ちゃんの曾祖母ちゃん

すみれちゃんの16歳のお誕生日

最近、後足がクロスしちゃったり、

昨日はお腹の調子がよくなかったみたいだけど、

それでも元気に16歳を迎えられるってすごいこと。

天気が心配だったけど、大丈夫そうだし、

明日はすみれちゃんにおめでとうを言いに行ってきます𕾗𕾗

0218005.jpg





さて、今日のお話は…

昨日、お散歩途中で割れた野球ボールを拾った笑ちゃん


今朝のお散歩で

0218002.JPG

「母ちゃん、早く出してください」
って散歩バッグを笑顔で見る。


いや、昨日のボールはここに入れてないし…




0218001.JPG

「ここにボールがあったはず」
って今日もまた探してるし…
でも、グランドがあるわけじゃないから
ボールもないでしょ𕾻



歩きながら道路の左端、右端とウロウロ探しながら歩くから
また笑ちゃんで躓きそうになるし𕾼


散歩バッグからちょっと小さめボールを出すと

0218003.JPG

お目目キラキラ


新たに見つけることはなかったけど、
母ちゃんが出したボールを咥えて家まで大急ぎで帰ってきたよ



今日の大ちゃんは…


夕方、ソファーで寝てたらだんだんお尻が落ちてきて


0218004.JPG

落ちる寸前を撮りたかったけど、
カメラが間に合わなかったのが残念𕾹

こんな大ちゃんがかわいくて仕方ないんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみれちゃんお誕生日おめでとう!成人式楽しみにしてますから!
夏のアイスうまうま、楽しみにしてます♪
わはは~♪笑ちゃん いい笑顔だね。
やった~♪正解!(かな?)
母ちゃんに貰ったボールは、うまく隠せたかな。
ふふっ。大ちゃん上手に落っこちたね。ぬいぐるみさんも道連れ?

rararaさん
すみれちゃんにおめでとうをありがとうございます𕾷
今回もたくさんのケーキを少しずつ食べてお祝いしましたよ
rararaさん、正解ですね
笑ちゃんのお散歩、
ボールを見せるだけにして歩くと
引っ張らず上手に歩けるけど、
笑ちゃんに渡すと猛ダッシュ
見せるだけでのお散歩が良いこと、発見です𕾻
大ちゃん、見事な落下でしたよ𕾹
枕にしてたぬいぐるみも道連れです𕾻
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
