

今日1番のお楽しみ

image/golgonta-2009-09-08T20:14:54-1.jpg

ガイドブックを見て、

父ちゃんと絶対食べたいと盛り上がったこれ𕾿


さすがに食べ続けの状態なので
二人で半分ずつね。

富良野メロン1/2カットにソフトクリームがのって
『サンタのひげ』


さらに餡がついて

『サンタのへそ』

ネーミングがおもしろい。
他にも『でべそ』とかあったよ。


富良野メロンのシーズンに来られる方、
お勧めですよ~♪



今夜の宿は十勝岳の麓です。
外はちょっと寒いよ~

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい。
行きたいなぁ~。
大雪山に初雪が降ったってニュースで言っていましたが、見ることできましたか。
あ~っ、行きたい病が重傷です。

劣天羽母さん
ただいまで~す秊
今回は傘を使うことはなかったけど、
あまり天気に恵まれず輦
大雪山は厚い雲をかぶってました。
お天気は残念だったけど、
食事のたびに満腹状態で
恐ろしいことが起きそうです閭
帰ってきたばかりでもまた行きたい病発症な私です𕾹
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
