スポンサーサイト


ビックリなおいしい話?

北海道からただいまです秊

昨日、千歳からだったんだけど

ちょっとビックリなおいしい話があって・・・



搭乗口周辺で待っていると

『本日のこの便は満席になっており、さらに2席足りない。
 別便に変更してくれる方には謝礼を・・・
 ただし手荷物を預けてない方でお願いします。』 

こんなことってあるんだって、びっくり獵

さらにそのあと、
『翌日便に変更の方にはホテル1泊と謝礼(倍になってた)』

『本日便なら仙台乗継でセントレアには21時過ぎ到着便でも・・・
 (セントレア直より30分ほど遅れるだけ)』


お小遣いまでもらえて1泊泊めてくれるなんて烈烈烈

父ちゃん、今日はお疲れ休みにしてあったし
「何もなければね~𕾹」 なんて話してたけど、
手荷物預けてあるし、
お疲れの父ちゃんの両親が一緒。
好き勝手に頭の中で楽しませてもらって・・・𕾻

結局ビジネスマンの方が変更されたみたいだけど

もし、誰も変更しなかったらどうなるんだろうね𕾮




今朝のゴン太は元気いっぱい𕾗

今回のショートステイ先のちえさんちでは
ぐうたら爺犬っぷりを発揮して
ビックリさせちゃったね・・・怜

0910-1.jpg

寝転がったまま遊んでるのが

やっぱり「ぐうたら爺犬」だよね𕾱

0910-2.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。
ちょうど土曜日から、両親・弟家族(リュウノスケ一家)が函館に行くんですよー。
私?私はゴン太の為にお留守番です・・・。
ゴン太を預けるくらいなら、家族の誰かが留守番しろとの家訓なので。
北海道は寒かったですかー?

mayuさん鍊
お帰りなさい^^
そんなおいしいお話があるなんて
驚きですわぁ~
嫁のお仕事ご苦労様でした秊
今日はお疲れかな?
ゴン太君を預かってくれる方がいて
いいですね
私も11月に10日ほど留守にする予定
なんですがさくら達が心配で・・・
病院へ預けるのがいいかと悩んでいます。

お帰りなさい☆
楽しかった北海道旅行記楽しみにしていますね~
航空会社大丈夫か~ですね。
でも、ラッキー☆な出来事に出会えたさせビジネスマンさん
会社に出社したら話しまくりですね♪
↓メロンアイス~
食べたい~~~

劣ゴンねぇさん
函館、まだ行ったことないから行きたいところです秊
週末からお天気いいといいですね。
私たちはあまり天気良くなかったので寒かったです𕾽
ゴンちゃん、ゴンねぇさんが一緒に留守番してくれて幸せですね𕾗
劣さくらママさん
大きな声では言えないけど疲れました~𕾻
でも普段何もしてないから・・・
それに旅費は出してもらってるし・・・怜
近所のお友達、ゴン太を安心してお願いできるので
(ゴン太も喜んで行ってくれるし)
本当にありがたいと思ってます。
11月、さくらママさんはどちらへ・・・?
劣スニさん
空港での話には本当にビックリ。
何もなければぜひ乗っかりたいと思っちゃいましたよ𕾹
メロンアイス『サンタのヒゲ』富良野行ったら是非食べてね~劣
おいしかったですよ~劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
