

大人なゴン太?

今日、やっぱり病院へ行きたくて父ちゃん午後から半休

『父ちゃん、帰ってきたよ~𕾗』って知らせてくれたけど

その後は玄関でまったりモードなゴン太簾


こうなるとまた夕方の散歩が・・・・・殮

不安でいっぱいになる母ちゃん𕾽



5cmほどのジャーキーを手の中に隠し持って

千切りながらゴン太を誘う嶺

0924-1.jpg
玄関の外へ出たところで スト1 聯

『父ちゃんなしで散歩は行かんよ𕾖』



そこへお隣奥さんやってきてついつい出てしまったゴン太𕾹

0924-2.jpg

『おれ、釣られちゃったね鍊』

昨日は隣の家までも行けなかったのに

今日はいい感じかも秊




って思ったのもつかの間


0924-3.jpg

『行かへんよ獵』 スト2寧

ここでまた1cmくらいにちぎったジャーキー登場烈

目の前に出されたジャーキーにつられて

歩くこと数メートル𕾘


『ジャーキーいっぱいくれなきゃイヤ 囹』

0924-4.jpg

ってまだそんなに歩いてないし廉
(ゴン太の頭上白い車見えるのが我が家蓮)

ちょっと強く引いてみたけど

0924-5.jpg


『行かへんって 囹』  スト3


再びジャーキーを投入して角を曲がったら



何事もなかったかのように軽快に歩き出したの𕾘玲


どうしたんだろう𕾮



角を曲がって全部忘れた𕾮




0924-6.jpg




『母ちゃんが泣くといけないから

 付き合ってあげたんだよ𕾗

 おれって大人でしょ𕾔』


コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君、
マスマス似てきたなぁ~。
ええんよ、それで。
そうでもせんと、
おやつもらわれんのになっ。

劣天羽母さん
散歩拒否 𕿂 おやつ 
都合の良いことは学習するのも早いですね𕾵
涼しくなって食欲も連 連
似てきたって言ってもらえることが
うれしかったりしてます𕾷
これからもガンガン行きますよ~玲
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
