スポンサーサイト


ありがとう

おれ、ゴン太𕾗

今日はまたまた暑かったよ



昼過ぎに母ちゃんがね、

さちぽんさんにお届け物をするためにちょいとお出掛けしたの玲

帰ってきたらお土産が烈

お届けに行ったのに頂き物をしちゃって・・・

0926 さちぽん家さんありがとう.jpg

さちぽん家さん、
ありがとうございました𕾗




そのあと、ずっと和室に篭ってた母ちゃんだけど

夕方の散歩で「ちえさんにお客さん来てるから行くよ~秊」

って父ちゃん、母ちゃんと行ったの𕾘玲

母ちゃん、「久しぶり~劣デカイよね~漣」って大ハシャギ鍊

お客さんは富山からのまおくん家秊𕾗秊


せっかくだから一緒にってしたんだけどね


『右向け~、右獵』

0926 まおくんと1.jpg


『左向け~、左囹』

0926 まおくんと2.jpg


って、すごいチームワークでしょ令

まお君、6歳半で50Kgくらいなんだって

なんだかおれが小さく見えるね𕾹




母ちゃんです秊

久々のまおくん、元気そうで良かったよ𕾗

そしてちょっぴり大人になったよね烈

ゴン太臭たっぷりだったけど、

ニコニコさんでナデナデさせてくれてありがとっ𕾷

お土産もいろいろいただいちゃってありがとうございました璉

また夢染人でご一緒してくださいね劣






明日、母ちゃんは勉強のためにお江戸へ行ってきます

早起き苦手の母ちゃん、明日の4時過ぎ起きのために

今日は早く寝ます。 みなさん、おやすみなさい𕾲




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
とっても、楽しい試合でした。
ワタクシ、通話無料を勘違しておりました。
すみません。
まおくん、デカイっ!
ネオの倍以上です・・・。

劣さちぽんさん
急な話で申し訳なかったです怜
でも勝ち試合でよかった劣
まおくん、デカイっしょ秊
お顔が写真ではわかりづらいけど、
童顔でとってもかわいいの漣

まゆみ乳母♪
久しぶりに会えてうれしかったのら(*^^*)
ボクな、ひとりっ子になってから
少しだけオトナになったんらじょ!
でも、夜にあったすー乳母には
思わず眉間にシワ寄っちゃったけろな(^^ゞ
翌朝散歩してたら、車で帰って来たゴンパパに会ったのら。
江戸に行くまゆみ乳母を送って来たって言ってたじょ。
まゆみ乳母、がんばったんらな。
すげーじょ!!

劣まおくん
ほんとに久しぶりだったね秊
ゴン太臭いっぱいだったのに、
唸らずにニコニコで触らせてくれたまおすけ見て
オトナになったなぁ~って感動したんだよ漣
でも、すーちゃんにシワ寄せちゃったんだ殮
12月、またまたお世話いただいちゃってありがとうございます。
またニコニコで会えるのを楽しみにしてるよ~秊
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
