スポンサーサイト


お江戸では・・・

昨日からお江戸へ出かけてた母ちゃん、帰ってきました秊


今回の母ちゃんの目的はこれ𕿀
0927-1.jpg

まだまだ勉強中だけど、
何度も口から心臓が飛び出そうになったけど閭
仕事とは違った緊張感もいい経験かと思って・・・

『参加することに意義がある』なんてね𕾻

0927-2.jpg

初対面のモデルさん(一般公募みたい)に
その日用意された着物を制限時間内に
より早くきれいにそのモデルさんに合った着付けをする。
とっても難しいです嶺
でも、モデルのお嬢さんには楽しんでいただけたようで
笑顔に救われたような私。
感謝、感謝です璉



緊張状態から開放されたところで
夜は妹一家のところでお泊り

本当は昨夜携帯からアップするつもりだったけど、
見えると思ってた𕿀観覧車が部屋からは見えず聯

花火も携帯ではタイミング合わなくて
写ったのは暗闇の煙𕾽

コンデジで何とか撮れたのがこれ

0927-3.jpg

TDLの花火烈烈烈

あっという間に終わっちゃったけど、見れてよかった𕾷



今日は浦安に住む学生時代の友人宅へ

楽しい時間は本当にあっという間で

  𕾲 𕾲 𕾲


明日からは平常の毎日

疲れを引きずらないようにがんばろ~っと玲


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
お疲れ様でした。凄いですねぇ~
そんな大会に出られていたのですか!
とても綺麗に着付けされていますね^^
いつも一生懸命勉強されているものね
妹さんのお家からTDLの花火が
見えるなんていいですねぇ~

わぁ!すごい!
mayuさん、素晴らしい特技をお持ちやったんですねぇ♪
良い緊張感が伝わってきました。
綺麗に着付けされてモデルさんが笑顔になるはずです♪
お疲れ様でした、早くお疲れがとれますように~。

劣さくらママさん
調子に乗ってこんな所へ行ってしまいました𕾻
まぁ、言い訳はたくさんあって
準備不足て行くはめになったんですけど・・・怜
『参加することに意義がある』ということで
妹一家は夏に帰国したので、
これからはお江戸に宿ができました秊
劣うさぽんさん
まだまだ修行中なんですけど、
たぶん一生修行は続くんでしょうけどね嶺嶺
思い切って参加してみました𕾻
寝不足もあるけど、
緊張からかやっぱり疲れました怜
でもいい経験になったかな~秊

はじめまして、ホタパパさんのサイトから知り時々おじゃましてました。
愛知県に住み、2人のゴル(10歳女の子、9歳男の子)と暮らしてます。最近ではまったりしてごん太くんの様にパワフルでは無いですが・・・
どうやら仕事も同業?(着付け師)のようで何だか勝手に親近感がわいちゃってます。
また遊びにきますね。

劣アクアさん
はじめまして、コメントありがとうございます秊
まさか、同業さんがご覧になるとはお恥ずかしい嶺
でも私も親近感わきますよ劣
アクアさんちのゴルちゃん達、まったり~なんですね𕾗𕾗
ブログはされてないんですか?
あればまた教えてくださいね鍊
ゴン太も何もなければほぼ1日寝てますよ簾
だからネタ探しが困るの𕾻
こんなつたないブログですが、
また遊びに来てくださいね劣
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
