スポンサーサイト


緊張した?

今日、ゴン太の病院へ行ったんだけど、
いつもの先生は急患さんの治療に時間がかかるということで
はじめましての若い先生だったの。

アレルギーと肝臓の薬がなくなったのと血液検査をするだけで
特に変わったこともないので
まずは耳掃除をしてもらったんだけど、
ゴン太の前足がすんごい踏ん張って玲
診察台からおしり落ちそうになって聯
母ちゃん、体張ってゴン太を押さえちゃった怜

次に爪切りで
『僕、体支えますから秊』って先生。
看護士?のお姉さんが切ってくれたんだけど、
今度はゴン太伏せの体勢嶺
こんな格好で爪切りって初めてなんだけど蓮
『大人しくさせてくれますね』なんて先生言ってくれたけど、
母ちゃんが家で爪切り持とうものなら
バトル勃発寧𕾖廉
病院では諦めがいいんだよね。

伏せのまま、肛門絞りをしてもらってたら
いきなり立ち上がって
上半身がかあちゃんに巻きつく、巻きつく羚羚

採血のときにも巻きついてたし𕾕

先生が違ってて、なんとなく違和感があったのかなぁ?

いつも以上に緊張してたよね𕾵


家ではこんなに寛いでるのにね𕾻

1001-1.jpg
おりゃ~寧


1001-2.jpg
ピントが足にあってる怜


1001-3.jpg

今日も絶好調だよ~𕾗
(くるりんちょ な巻き舌だし)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
先日はコメントありがとうございました(^・^)
ゴン太君、かわいい~!
知らない先生で緊張しちゃったのかな?
メルモも病院ではいつも私や夫の体に顔を埋めてます。(^。^;)
そして…↓
東京に来ていたんですね~!
着付け士さんだったんですかぁ~!?スゴイ~!
そう言えば結婚した時に持ってきた着物達、ずーっと眠ったままです…(^。^;)
また遊びに来ますね♪

劣kuraさん
お越しいただいてありがとうございます秊
病院ではいつもならメルモちゃんと同じで顔を埋めてくるんですが、
先日は脇を通り抜けて巻きついてまして・・・𕾹
着物は何かないと着る機会がないですものね。
私もこのところすっかり着ることがなくなってます蓮
来週末のイベント頑張ってくださいね劣
多治見から成功を祈ってます𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
