スポンサーサイト


ホタパパ 白馬写心

とってもいいお天気だった2日間
でも明日から下り坂なんだって
まったく気分までなりそう


バタバタしてるうちに終わった1週間、
そんな週末に疲れをぶっ飛ばしてくれるうれしい郵便物

ホタパパさんから白馬の写心が届いたの


09 ホタパパ白馬 川1.jpg

水中から上がるときには ガバッ とね𕾗


母ちゃんのツボにはまったのはこの顔 𕿀

09 ホタパパ白馬 川2.jpg

ちょっと笑えるお間抜けな顔なんだけど
好きなんだよね~𕾾



ええ石運搬中の前髪もいろいろで

09 ホタパパ白馬 川3.jpg

左から流れてみたり


09 ホタパパ白馬 川4.jpg

ツンツンスタイルだったり


09 ホタパパ白馬 川5.jpg

右分けにもなったり

顔の出し方でヘアスタイルも自由自在𕾹𕾴



うれしかった写心 川編はこちら 𕿀

09 ホタパパ白馬 川6.jpg

ゴンゴンジャンプ

昨年みたいな高さはないけど、
でもまだ勢いはあるのよね𕾗
(親ばかでもただのバカでもいいの𕾷)




他にも 笑えたり、冷や汗だったり
我が家にはなかったランでの写心𕾗

楽しかったことがいっぱい思い出されて

本当にいいタイミングで写心をありがとうございました


母ちゃんが思い出に浸ってる間、

ゴン太は壁の向こう側で 壊しに励んでおります𕾽

なんてね、

壁を蹴りながら、ウォウォ言いながら転がってるだけなんだけど、

これがまた激しくって 𕾗  

動画撮りたいんだけど、

暗いところだし、見てるのに気づくとやめちゃうし

一人の世界を楽しんでるのかな𕾹



もう少し写心続くよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん鍊
ゴンちゃんの素敵なヘアースタイルシリーズ楽しませていただきました秊
ホタパパさんもゴンちゃんがモデルだと
気が抜けませんね(笑)
次はどんな面白い(ごめんね)ヘアースタイルで出てくるかと・・・
私もやっぱり二枚目の写心で~す^^

ゴンちゃんはやっぱりこうじゃなきゃ~𕾹撚
でっかいええ石に素敵な前髪囹
ゴンゴンジャンプ𕾾烈
カッコイイですね~囹

また前髪が出来てる~~~!
この前、Pちゃんも、前髪出来ました。
でも、やっぱり、ゴン太くんほど御立派じゃありませんでした。
ゴン太さんの前髪は、日本一だわ!
メルしました~。

劣さくらママさん
2枚目のまぬけ具合はいいでしょ~𕾴
ゴン太には申し訳ないけど、お気に入り烈𕾹
今度はみんなの前髪測ってみようかな秊
さくらちゃんも測らせてね~𕾻
劣sorairo母ちゃん
もうsorairo母ちゃんたら、褒め上手なんだから秊
調子に乗っちゃいますよ~連連
何をしてても楽しそうな写心は最高ですね烈
劣P太郎ママさん
いろんな形があるけど、
これがゴン太の普通(?)の前髪なんですよ~秊
今度はPちゃんのひさしも見せてくださいね𕾗
いやぁ~、日本一だなんて𕾷
褒めすぎ~~~獵
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
