

2月19日 白馬♪

週の半ばにまた大雪になるかもって天気予報が気になって
準備がなかなか進まなかったけど、
前日の午後になって大雪にはならないって。
やっと安心して準備が進む…𕾻


そして、白馬は少し雲があるけれど、
青空も見えるいい天気

0219001.JPG


車から降りると元気いっぱい走り回る
0219002.JPG


ぴんくちゃん、大ちゃんの後を追っかけてたよ
0219003.JPG


やる気な大ちゃん
0219004.JPG


ワイルドに休憩な大ちゃんと雪山の上の笑ちゃん
0219005.JPG

よく見ると
ガードレールも雪の中



同じ顔して走ってるのは
らむねちゃん(手前)とぴんくちゃん
0219006.JPG


お昼にはいつもの美味しいおそばランチ
0219007.JPG



午後からもやっぱり雪の中

「ぴんくちゃん、いいもの持ってるね~」by 大ちゃん
0219008.JPG


「ぴんくちゃん、貸して~」by 笑ちゃん
0219009.JPG


人の物がほしいんだよね~𕾗
0219010.JPG


笑ちゃん、粘るね~
0219011.JPG


ゲットできた~
0219012.JPG


と思ったら


𕾹


0219013.JPG


大笑兄弟、笑えるわ~



お誕生日を前に体調崩したかと心配したすみれちゃん
おやつを求めてトコトコ歩いてるよ𕾘
0219014.JPG


おやつを前にして、みんないい顔
0219015.JPG


すみれちゃん、カメラ目線ありがと~
0219016.JPG



みんなで温泉行ったり、鶴折ったり…


美味しいご飯をいただいて

0219018.jpg

デザートは写真も撮らずにお腹の中へ~𕾻


気が付けば日付も変わるまで盛り上がり…





写真が多い割りに
慣れないカメラで使えない写真が多いし、
気力が続かず滞ってますが…𕾵


明日はすみれちゃん祭りのアップ、頑張るよ~

コメントの投稿

非公開コメント

大笑兄弟 ほんとおもろいわ~!
ワイルド休憩な大ちゃん面白すぎ!
金色だらけ~。う~ん萌えます♪

rararaさん
やっぱり「大笑」の名前のせいなのかしら𕾻
本当にかわいくて仕方ありません𕾾
金犬密度、高いですよ~𕾗
幸せいっぱいの時間です
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
