

父ちゃんと♪

父ちゃんと仲良く遊んでるゴン太𕾗

1005-1.jpg

数日前のことなんだけど、

義母のことでちょっとバタバタして

夕方暗くなるまでゴン太一人で留守番だったんだよね𕾕

1005-2.jpg


寂しかったのか、普段はベッタリしないのに

この日はごろ寝の父ちゃんにおもちゃ持参で催促𕾔


1005-3.jpg

しばらく遊んでたけど、

満足したのかな


1005-4.jpg

ゴン太のお顔が崩れてるよ~𕾹

12日は公園でお出掛けしようね





コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん
お義母さま、大丈夫でしょうか・・・
家族の誰か一人でも体調がすぐれないと、心配ですね。
mayuさん、お仕事も忙しい中お疲れ様です。
mayuさん自身も、ご自愛くださいね♪
甘えんぼのゴン太くん、可愛いね~!
さびしかったんやね。
mayuさん、先日はPIXYへのお祝いありがとうございました!
これからも、うほうほのワシで行きますね(笑)

うさぽんさん
ご心配ありがとうございます。
健康なことって、本当にありがたいことですね。
いつもは甘えたくても甘えられないゴン太が
この日はくっついてたので
さびしんぼになってたみたいです
でも満足すると離れていくんですよね~
もうすぐ、うほうほのぴくちゃんに会えるかと思ったら
私もうほうほで~す
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
