スポンサーサイト


疲れたけど・・・

おれ、ゴン太𕾗


夕方、珍しく母ちゃんが大判振る舞いだったの𕾗

おいしいPママさん特製のジャーキーに釣られて行ったら



シャンプーされた


おれは琵琶湖の臭いのままでよかったのに・・・𕾕



もう、クタクタに疲れたよ

1021 疲れた~.jpg


ごはん食べたけど、

腹の虫がおさまらなくって

ちょっとボールに八つ当たりしちゃった

1021 八つ当たり.jpg



そのあと、なんだか盛り上がってきて

1021 大集合1.jpg


おもちゃ、いっぱい出してきたの𕾗

1021 大集合2.jpg

楽しいよ~


『母ちゃん、何か用?』
1021 何か・・・?.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしてワンコって、泳ぐのは好きで、シャンプーは嫌いなんでしょ。ウチのゴンもその部類ですが。
ゴン太君、琵琶湖に来られてたんですねぇ。。。お会いしたかったですわ。

ゴン太君長枯れ様です~
琵琶湖の臭いに包まれて、毎日泳いでいる気分を味わいたかったね~♪
リラも今週末シャンプーです~
ゴン太君のおもちゃは可愛い物ばかりですね~
4枚目のお写真の白いのは何かな?
1枚目のお疲れゴン太君
可愛い☆

ゴンねぇさん
なんででしょうね𕾮
お風呂の気配を感じると、逃げるんですよね
ゴンちゃんも一緒なんですね𕾕
琵琶湖行きましたよ。
でも天気予報、唯一の日で・・・
昼過ぎに撤収でした。
まだ泳ぎたいけど(ゴン太がね)
今年、私が行けるかなぁ
来年になるかもしれないけど、
行くときには声掛けますね
スニさん
ゴン太のおもちゃ、ピーピー鳴るのが基本です𕾹
白い長いのは新聞が丸めてあるようなイメージのもので、
もう5年、もっと古いのかなぁ。
ちょっと齧ってピーピー言わなくなっちゃったけど
ゴン太のお気に入りなんです~𕾗
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
