

すみれちゃん祭り

白馬2日目の20日はすみれちゃんお誕生会

0220004.JPG

グラスハウス専属?パティシエの優子ちゃんが
5段バースディケーキの準備をして来てくれたよ

手際よく、ちゃちゃっと仕上げられて
0220005.JPG


すみれちゃんお誕生会のケーキとご馳走が
ずら~っと並んだよ
0220006.JPG


すみれちゃん、おめでとう
0220007.JPG


ちゃんとわかってるような気がするよ𕾾



0220007a.jpg



すみれちゃん宛てに届けられたケーキ
0220008.JPG

もう一つ
0220010.JPG


すみれママ特製のご馳走
0220009.JPG


さらに尾頭付きの鯛だよ
すみれママにほぐしてもらって…
0220011.JPG



一通りすみれちゃんが食べた後、
あやかれるようにとみんなで頂いたよ𕾗𕾗
0220013.JPG



すみれちゃんのファンクラブからのプレゼント
0220001.JPG

表彰状がとても素敵で
読みながら涙が出てきちゃったよ



16歳のゴン太はどんなかなぁ

ヨボヨボ歩きでまたきっと川に向かってダッシュするんだろうなぁ𕾹





すみれちゃん、これからもずっとずっと元気でいてね。

0220012.JPG

16歳のお祝いをさせてくれてありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

すみれちゃん お誕生日おめでとう!
ますます可愛らしくなりましたね!
皆さんに愛されて過ごされているのが、お顔に出ています。
これからも健やかに穏やかに過ごせますように。
16歳のゴン太君 ええ石三昧ですよね!
大ちゃん笑ちゃん、一緒にウマウマ出来てよかったね~。幸せだね~。

rararaさん
すみれちゃんにおめでとうをありがとうございます
本当にどんどんかわいいおばあちゃんになってます
この日は自分が主役なんだってことわかってるかのようで
これだけのご馳走を前にしても雄たけびがなかったんですよ𕾗
どうしても歳には勝てないことも出てくるけれど、
まだまだこのかわいい笑顔を見せてもらわないとね𕾾
ゴン太はやっぱりええ石ですね𕾗
夢に出てくる時間も惜しいようです…
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
