スポンサーサイト


やっちゃった~

「やばいっ」 父ちゃんの声で目を覚ました母ちゃん



時計を見ると




7:50 


やっちゃったよ、そろって寝坊𕾵


いつもは6時半頃に家をでる父ちゃん

幸いなことに父ちゃん今日は会社じゃなく、
飛騨へ行く予定だったのでなんとかセーフ𕾻


あ~、びっくりした 



そんなことはまったく関係ないゴン太𕾗

外はだし、ゴロゴロしてたら1日終わっちゃったね



夕食後は母ちゃんがリンゴ切ってるのを監視して

母ちゃんと一緒に リンゴと一緒にリビングへ移動𕾘
1026 りんご1.jpg

リンゴと一緒に父ちゃんの正面を陣取って

「待て~~~」って言われると

1026 りんご2.jpg
ガン見できなくって・・・𕾕


『父ちゃん、早くちょうだい』
1026 りんご3.jpg



自分の口に少し入れて誘う父ちゃん

1026 りんご4.jpg

「強奪するようになっちゃったもんなぁ」って言いながら
それを教えたのは誰?𕾸
そしてしてる母ちゃん𕾻

𕾿では、うまくリンゴを食べてるゴン太だけど、
これを撮る前には口を食われそうになった父ちゃんでした
1026 父ちゃん食った?.jpg


一家そろって食欲の秋、満喫中。

おでぶ街道まっしぐら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太くん、取り方が優しい~
私も過去にこれをトライしたんだけど・・物凄い勢いで飛び掛られ、頭突きと唇を噛まれる事態になり『二度とやらんっ』っちゅうぐらい痛い思いをしたの。
それ以来、この方法は諦めてます。
ゴン太君は偉いねぇ。
やさしいねぇ。。。感心だよ。

ゴン太君、パパさんとLoveLove
リラもキッスしてくれるの~
でもヒマはしてくれないの~(TT)
ゴン太君上手に強奪しているね☆
↓6店の栗きんとん☆
いいな~、食べ比べしたい~
私も池坊なんです~
中津川の方へ勉強会に行った事あります~

伽羅ママさん
最後から2枚目の写真はうまく食べてるゴン太だけど、
最後のボケボケ写真は
見事に鼻から口に行ってましたよ𕾹
ゴン太も爺になって少し勢いが落ちたけど、
若い頃はイケイケだったんだよ~𕾗
私は怖くてできないの~
スニさん
リラちゃんは優しくキッスしてくれるんですね
ゴン太は強奪って感じ
スニさんも池坊なんですね
くりきんとんはおいしかったですよ~
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
