スポンサーサイト


真剣ですっ!!

昨日、うさぽんさんからのプレゼントが届いたの

中身はとってもかわいいバンダナと

ぴくちゃんの想いがたっぷり入ったジャーキー

そして散歩バッグにはもったいないかわいいバッグ



ちょっと仕事でへこんでた母ちゃんだけど、、

テンション上げて行くよ~



まずはバンダナのお披露目~𕾗

1030バンダナ1.jpg

母ちゃん的にはニッコリ~がいいんだけど
目の前にはジャーキー

めっちゃ真顔です

1030バンダナ2.jpg

リバーシブルのかわいいバンダナのかわいさが伝わらない~𕾵


しつこくの母ちゃんに無言の抗議

1030 くれ~~~!.jpg

ジャーキーいっぱいくれなきゃ、撮らせてやんねぇよ・・・


って伏せてたのに




    



ひらめいちゃった



お座りしたら・・・


1030 見つけた~.jpg

すぐ横にあるんだよね𕾗



母ちゃん、チビチビしかくれないから

『 食ってやる~~~  』

1030 食ってやる~っ!!.jpg



よく見るとベロンチョが・・・


この馬肉ジャーキー、本当においしかったみたいで、
しばらくゴン太は母ちゃんの後に付いて回ってたし、
あげようとすると指を食べる勢い。
滝のように溢れるおよだ  
ぴくちゃんの気持ちがよくわかるゴン太でした。

うさぽんさん、本当にありがとうございました。
ぴくちゃん、こんなにおいしいジャーキーゴン太に分けてくれてありがとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは!ゴンちゃん、どんだけ真剣やの~?(笑)
「バンダナ、気に入らんかったんかー!」と突っ込みたくなる真顔(爆)
サイズ大丈夫そうで、良かったです♪
ゴンちゃん、袋にお鼻入れたらPIXYの怨念にやられるよ(笑)
日持ちするように硬く仕上げたから、食べ過ぎには注意してね♪
mayuさん、たくさんの記事リンクしてくれてありがとうね。
UPお疲れさまでした~。
あ、仕事でへこんでたん?可愛そうに。
ゴンちゃんに癒されて復活してね♪

ゴンちゃん、真剣~!
ブルーの方のバンダナの柄がかわいいです

うさぽんさん
こんなに真剣なゴン太 どんだけ~でしょ𕾹
バンダナはサイズ、柄もかわいくって
ありがとうございます
ぴくちゃんの怨念、鼻で吸ってたかも
食べすぎ注意で早めにいただきますね~𕾗
ゴンねぇさん
もうちょっと笑ってくれたら良いのに
ずっと真顔だったの
バンダナ、かわいいでしょ
ありがとうございま~す
プロフィール

mayu

Author:mayu
★ゴン太
  1998.2.5 ~ 2012.5.29
  14歳3ヶ月24日

★大ちゃん
  2010.7.3生 5歳

★笑ちゃん(笑太)
  2012.7.13生 3歳

大ちゃんと笑ちゃんは白馬生まれの兄弟だよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
